10年以上代々ジャニーズタレントで受け継がれている舞台「ドリームボーイズ」。
人気の舞台「ドリームボーイズ」にはキスマイの玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんが出演予定!




スポンサードリンク








キスマイの3人以外にも、中山優馬くん、セクゾの菊池風磨くん、マリウス葉くんなど豪華なキャストが話題になっています。

元々、キスマイの宮田くんSnow Manの佐久間くんオタ仲間!という事で仲良しなのはファンの間でも有名ですよね。
しかし、今回はキスマイの千賀くんがSnow Manの渡辺くんと仲良くなったんだとか。

二人は週2でランチやマッサージを一緒に楽しんでいるようです!
また、渡辺くんは千賀くんの服を半分借りているようです。
洋服をシェアするなんて、相当仲がいいからできるんですね!




スポンサードリンク








キスマイの3人は3年連続出演
以前、キスマイradioでも語っていましたよね。
確かあの時は宮田俊哉くんの誕生日で、玉森くんと宮田くんと二階堂くんじゃなかったかな?
千賀君だけタクシーで一人寂しそうに帰ったというエピソードを語っていましたよね。

あれから1年。
さらに成長し、パワーアップした3人を見ることができる舞台がドリボことドリームボーイズなんですね。

人気舞台だけあって、チケットがなかなか取れないという話も聞いたことがあります。




スポンサードリンク








当たった皆様はおめでとうございます。
すごくかっこよくて迫力がありそうな舞台ですよね!
私も一度は行ってみたいなぁ~と思っています。

そういえば、ドリボを見て宮田俊哉くんのファンになった!という方がいました。
本物もものすごくかっこいいようですね!
当選された方々は是非是非楽しんで下さいね(^^)