ジャニーズの方が出演される舞台のチケットは人気があるので、倍率が高い!と良く聞きますね。
では、チケット落選してしまったらもう舞台を見に行くことはできないのでしょうか?




スポンサードリンク








最近ではチケキャンなど、チケットのキャンセルが出た時に販売されているサイトもありますよね。
今回のドリボのチケットももしかしたらチケキャンなどのサイトで販売されているかもしれません。

時々S席などのチケットもあるようなので、掘り出し物が見つかるといいですね!

ジャニーズのファンの方でチケットを取ったものの、その日どうしても都合がつかなくなってしまった…。
という方もいらっしゃるようです。
キャンセル待ちの方は、いい席のチケットを手に入れることができるといいですね!!




スポンサードリンク








ドリームボーイズ2015の出演者もかなり豪華ですよね!
ドリームボーイズ2015に出演する中山優馬くんも最近話題になりましたよね。
ファンの方の間でさかなくんに似ている!と話題になっているようですね!
本人もライブなどで言っているほど、本人公認だそうです。

確かにさかなくんイケメンですよね!
高校時代の吹奏楽部の画像が話題になっていましたね。
私も拝見しましたが、相当イケメンでしたよ!
もしかしたらさかなくんもジャニーズに入れたのではないでしょうか?




スポンサードリンク








そんな話題がぎゅっとつまった舞台、ドリームボーイズ。
チケット当選者の方はかなり幸運ですね!おめでとうございます!

また、専用のサイトなどで、キャンセルが出ていて購入できた方も幸運ですね!
おめでとうございます!
是非イケメンのみなさんを見てキュンキュンしてきてくださいね!!