ドリームボーイズのチケット申し込みの当落が発表されているようですね!
カード枠で当選された方もいらっしゃるようで、おめでとうございます




スポンサードリンク








実は、カード枠の方が倍率が高いのでは?と言う方もいるようですね!
もしかするとカードを利用している方も多いので、倍率が上がっているのかもしれませんね。
復活はあるのかな?と気になるところですね。

人気の舞台ですから、チケットの倍率が高いのかもしれませんね!
ですが、最近ではキャンセルが出た時専用のチケットサイトもあるようですし、もしかするといけるかもしれませんね!




スポンサードリンク








ドリームボーイズという舞台はとても人気がありますし、玉森裕太君など、人気のメンバーが出演する事でも話題ですよね。
ですので、ファンの方で当選された方はきっととてもワクワクしているのでは?と思います。

当選すればチケットは代引きで届くと聞きました。
プレゼントが届いた~!!という感じで嬉しさが倍増しそうな届き方ですね!
チケットが当選していればいいなぁ~!というワクワクが増えそうな当選方法で素敵ですね!!

もし私だったら前日の夜からドキドキして早く目が覚めてしまいそうです(笑)




スポンサードリンク








ジャニーズのファンの方は面白い方が多く、ブログも人気があるようですね!
私は月曜から夜更かしが好きで見ているのですが、時々ジャニーズのファンの方が出演されますね。
とても面白くて私は好きです。

さあ、9月から舞台が始まるという事で、8月ももう半分過ぎました!
どんどんドリボの日が迫ってきますね!
是非楽しんできてくださいね!!