ドリームボーイズが始まってから販売されるグッズですが、グッズだけ買いに行く!という方も多いのではないでしょうか?




スポンサードリンク








やはり、グッズは欲しいですよね!
帝国劇場にグッズだけ購入しに行く!というファンの方もいらっしゃると思います。

また、DVDも毎年売れているみたいですね!
ドリームボーイズ2015玉森裕太くんと中山優馬くんのダブル主演?なのかな?
想像しただけでかっこよすぎます!!!




スポンサードリンク








ちなみに、グッズは1階のロビーで購入できるそうです!
チケットがなくても購入できると聞いたのですが、公式サイトをチェックして行ったほうが確実かもしれません。
今年はどのようなグッズがあるのでしょうか?

また、ポスターが非常にかっこよかったです!

上に玉森裕太くんがセンターで両脇に宮田俊哉くんと千賀健永くん。
下のセンターに中山優馬くんで両脇にマリウス葉くんと菊池風磨くん。
そして、その下には元宝塚歌劇団の紫吹淳さんたちも載っていました!!

2015年9月3日~9月30日までで、チケットはどうやら即日完売だったみたいですね!
公式のサイトにはポスターの画像や座席表の画像もありましたよ!
また、日程表もありましてので、気になる方はチェックしてみてもいいかもしれませんね。




スポンサードリンク








今年もきっとDVDが発売されると思いますが、売れそうですね!
チケットが取れた方で、ファンの方もまたDVDで見ると一味違う感動がよみがえるかもしれませんね。
チケットを入手できなかった方もDVDで楽しむことができるので嬉しいですね!!

チケットがなくてもグッズが買える!というのはとても嬉しいですね!
グッズが欲しい方は日程表などをチェックして、公演日に行ってみてもいいかもしれませんね♪