感想と順位発表をしたかったのですが、どうしても宮田俊哉くんについて書きたかったので書いちゃいます!

まず、今日のお題は

「元カノにカラオケで告白」

だったので、私はアニメ大好きな宮田くんがアニソン(アニメソング)だったら面白いなぁ~と思っていました。




スポンサードリンク








ところが、宮田くん。

本当にアニソンを歌ってくれました!!

さすが!期待を裏切らない!ありがとうございます!

宮田くんは「キラメキ」という曲を歌ったのですが、マイコに「アニメの」という言葉を言ったまま歌い始めました。


一応キラメキという曲について調べてみました。

「四月は君の嘘」というアニメの曲だそうです。

ちなみにエンディング曲だそうです。


宮田君といえば、ラジオでラブライブの曲を歌うなどアニメオタクとして知られていますよね。

期待はしていましたが、まさか本当に期待通りアニメソングで告白してくれるとは思わなかったので嬉しかったですね。

宮田君、本当にありがとう。


そして、歌の前の

「すっごく良い歌見つけたから聞いて」

というのも可愛かったです。


もう宮田君に足を向けて寝ることができないかもしれません。




スポンサードリンク








何年か前に雑誌?で夏にオススメの曲を質問された際もアニメソングを紹介していましたよね。

夏色えがおで123という曲だったような気がします。

本当にアニメが好きなんですね!


さすが、ハンターハンターを読むために生まれてきた男!

という感じですね。


宮田君がアニメについて語っているのが面白くて好きです。

以前ラジオで宮田俊哉の萌え萌えアニメというコーナーをやっていましたが、今もやっているのでしょうか?

また録音しているので近いうちに聞いてみようと思います!


いや~!カラオケ企画いいですね!

また宮田君にアニメソングを歌ってもらいたいです。

できれば今度はフリつきでμ'sの曲とミルキィホームズのそれはTOYSを歌って欲しいですね。




スポンサードリンク