昨日放送されたキスブサのお題は!

「元カノにカラオケで告白!」

という事でしたが、果たして結果はどうなったのか!?




スポンサードリンク








1位二階堂高嗣
ニカちゃんが選んだ曲は卒業の歌、友達の歌。(19)

ハニカミ笑顔が可愛い!と女性達からの評価が高かった!

ニカちゃんが二週連続の1位に!

ニカちゃんの時代が来たみたいですね!!

May Jさんも大絶賛でしたね。

ニカちゃんのVTRを見た後の横尾さんの一言。

「やっぱ選曲大事だね~」

うん、確かに!と納得しました。


2位藤ヶ谷太輔
ガヤさんが選んだ曲はOne more time,One morechance(山崎まさよし)

ガヤさんも2位でガッツポーズ!

歌う前の演技がうますぎてさすが!

そして、選曲もナイス!

いつでも探しているんだ…と嬉しくなりますよね~。

こんな告白されたらすぐヨリ戻します!って感じです!


3位玉森裕太
玉森くんが選んだ曲は長い間(Kiroro)

3位でよっしゃい!とはしゃいでいてとても可愛かった!

そして、「また急に仕事が入った」

というところが妙にリアルだとメンバーからもツッコミが!

女性の曲で男性が歌ってくれてこんなに心に響くなんて…。

歌ってもらえたらこちらもまた、すぐヨリを戻します!


4位千賀健永
センちゃんの選曲はJewelry day(絢香)

オレも歌姫泣かせて~!と言った後にこの順位でした。

マイクパフォーマンスが独特で髭剃り?と言われていましたね。

いや、私は好きですよ!個性的でいいと思います。

コメントは辛口でしたが、私的には面白かったのでOK!




スポンサードリンク








5位宮田俊哉
宮っちが選曲したのはキラメキ(wacci)

さすが、宮田さん。

まさかのアニソンでの告白です。

ガヤさんが「歌詞いいね」と言っていました。

本当に歌詞、かなり良かったですよね。

宮田くんが歌う前の

「ん"ん"っ」

っていう咳払いが面白かったです。

いつか1時間全部宮田ワールドという放送を期待します。

しかも宮田くん、かなり歌うまい!


6位横尾渉
横尾さんのチョイスは白い雲のように(猿岩石)

どうやら十八番のようで、メンバーから総ツッコミ!

しかもガヤさんからは

「歌える歌を歌うコーナーじゃないよ」

とのツッコミが(笑)

May Jさんも思わず笑っちゃってました。

でも、この曲、私も結構好きですよ。

今度私もカラオケで歌ってみます!


7位北山宏光
北山くんのチョイスは離したくはない(T-BOLAN)

私はかなり好きでしたけどね!

しかも元カレと二人って気まずいから。

あんな感じで軽く話しかけてくれたら明るくなれますよね。

歌、めちゃくちゃうまかったですしね!

「ボクが女の子だったらヨリ戻すね」

と自信満々だったのに~!

でも、もし私だったらヨリ戻しますよ!


いや~!

今回も面白かったですね~!
特に宮田俊哉さん。

もう、本当にカレは期待を裏切らない!


マイコに

「この曲知ってる?」

「知らないよね」

みたいな感じで言ってて、

「何の曲かな?」

とみんなが思っていたら…。

本当に、いい曲でしたしね。


あと、ニカちゃんが二冠堂というあだ名に!

かっこいいです。

ニカちゃん、おめでとう。


このアナウンサーの佐野さんのツッコミも面白い!


最近は舞祭組のみんなも頑張っていますね!

できれば宮田くんには6~7位あたりにいて欲しいな。

なんちゃって!

あぁ~!来週が楽しみ!!




スポンサードリンク