さて、来週8月24日放送のキスブサのお題は・・・。
「元カノと今カノが鉢合わせたら?」

というドキドキのお題。




スポンサードリンク








こんな事があったら男性は絶対冷や冷やしますよね!

ゲストはモデルで女優の山本美月ちゃん

山本美月ちゃんと言えば!

2年前くらいのジェネレーション天国

宮田俊哉くんと千賀健永くんと共演!

そして、ハンターハンターのクラピカ好きな共通点が!


これは面白い展開になりそう!!

来週の放送が本当に楽しみ~!


ここで!順位予想!

1位北山宏光 2位藤ヶ谷太輔 3位二階堂高嗣

ここ最近人気のニカちゃんが3位以内に入ると予想!

宮田くんの順位が楽しみ&気になります。




スポンサードリンク








ここ最近のお題は明るくて元気なものが多かったですね。

なので、こういうドキドキなお題は久しぶりです!


ここは男気のあるリーダー北山くんを応援したいです。


予告では玉森君がちょっと動揺している感じでした。

とてもチャーミングで可愛かったですね。


まだ公式ホームページが更新されていませんでした。

あと数日したらもっと詳細が分かりそうです!

その時にはまた書きますね!!


あと、フジテレビの公式ページでは

「キスマイにやって欲しいお題」

を募集していますね!


みなさんはどんなお題を希望しますか?

私は結構ローラさんや森星ちゃんの企画が好きでした。

なので、また芸能人の誰かをキュンとさせるデートが見たい!


あと、横尾さんの料理は参考になるので料理企画も希望!

全国放送になる前は結構多かったですよね!

玉森くんがリラックマのキャラ弁を作ったり。
そして、この番組のいいところは

メンバーの事をもっと好きになれる!

面白かったり、かっこよかったり。


私はいつも録画してみているのですが、

面白かったところは何度も何度もみます。


昨年末の舞祭組のまとめ映像とか最高でした!

また放送して欲しい~!

あとはスカイダイビングもスキです!


さあ!来週どうなるのか?

楽しみすぎますね!!




スポンサードリンク