8月24日放送のキスマイbusaiku!?詳細とは?

テーマは「デート中の修羅場を切り抜けるかっこいい一言」

という事で、ゲストは山本美月ちゃん!




スポンサードリンク








彼女とデート中に元カノ登場!

こんな時、キスマイメンバーならどうやって乗り切る!?

というちょっと難しいお題のようですね。


ちなみにメンバーは…

<宮田俊哉>
このVTR見たら恋に変わるかも!

<横尾渉>
THE男!自信あります!

<千賀健永>
勝ちましたね

<二階堂高嗣>
どっちも傷つけていない!

<玉森裕太>
これぞリアル玉森かも!

<北山宏光>
安心感に変えた!

<藤ヶ谷太輔>
難しい…


と、ガヤさんが自信なさげですね。

今回のポイントは二人とも傷つけないように!

との事ですが、実際どうなったのか!?


これは結構難しいお題だなぁ~。


ちなみにゲストの山本美月ちゃんは

気になるメンバーに「宮田俊哉」をチョイス!


さすが、ハンターハンター仲間!(笑)

私も宮田君に注目したいなぁ~と思いますね。


今回は素が見られるのかな?と思います。

最近「舞祭組」のみんなも頑張ってますからね!

結構上位に入ってきますから。

もしかしたら宮田君が1位に…!?

そうなったら嬉しいなあ~!!




スポンサードリンク








<キスラジが話題に>

ツイッターでキスラジが話題になっていますね!

録音してるので、早く聞きたい!

感想など、またラジオ聞いたら書いていきます!


また、北山くん滝沢歌舞伎頑張っているみたいですね!

言葉が伝わらなくても気持ちは伝わる!

とかっこいい言葉を言っていたそうです。


現地についてからも稽古など、大変だったみたいですね。

本当にお疲れ様です。


来月にはツアーも始まりますね。


あ、ドリームボーイズ!

ダブルキャストの意味が分かりました!

キスマイの3人がツアーの時に

中山優馬くん、菊池風磨くん、マリウス葉くん

の3人が出演する!という事だったんですね!


玉森くん=中山くん 千賀くん=菊池くん 宮田くん=マリウスくん

みたいです。


過去のキスラジ聞いたら宮田くんが説明してました。

また違った感じに見えるんですかね。

楽しみですね!!




スポンサードリンク