8月19日のキスラジは

藤ヶ谷太輔くんと宮田俊哉くん

でした。




スポンサードリンク








番組は「ありがち男子」でスタート!

今週のありがち男子は
「高1の男子、夏休みに髪染めがち」

宮田君もガヤさんも爆笑!

「あ~!いるね!(笑)」


この日は放送開始200回目の記念の日だったそうです。

藤ヶ谷宮田コンビはレギュラー開始前にお試しで放送!

デビューしてすぐだったそうです。


このコンビ、結構好きです。


今日はキスマイメッセージでしたね。

舞祭組メンバーは暇だ!といっているけど、

実際どうなんですか?

というリスナーからの質問。


オフは月どれくらいあるのか教えてください!

との事。


ガヤさんも

「舞祭組結成してから、忙しそうだよね~!」

との事で、今回は

「本当は忙しいんでしょ?裁判」

が行われることに。


宮っちとガヤさん、また裁判を開きましたね(笑)


宮田「暇なんです、仕事下さい!と言うと大事にされるんですよ!」

藤ヶ谷「サイアクだ!コレは歴史的瞬間ですよ!」


宮田君、爆弾発言!面白いですね!さすがです!

こういう天然なところが面白くて、私は好きです。

ちなみに、この質問の答え

宮田「今はすげー忙しい」

との事でした。


ちなみに、キスマイの中で一番忙しいのは横尾さんだそうです。

仕事が終わってから横尾さんはマネージャーさんに翌日のスケジュールを確認!


オフはどれくらいありますか?

という質問の答えに対し、宮田君は

「今月は休みないかな~」

との事でした。

みなさんのおかげで最近は忙しくなってきましたが、

本当に最初の頃は暇だったんですよ!との事。


宮田君、忙しくなってよかったね。

うん、良かった良かった。

ドキドキする質問に汗だくの宮田君。

イメージできますね(笑)


今週も面白かったですね!

このコンビ、やっぱりいいなぁ~。

できれば萌え萌えアニメをガヤさんに聞いて欲しいな。

来週に萌え萌えアニメが聞けたら嬉しいっす!

そしてそして!!




スポンサードリンク








来週のレコメンはスペシャルウィーク!!

ポスターがもらえるみたいですね!

そして、来週はラブライブスペシャル宮田君が出演するそうです。

本当に忙しいですね(笑)

ライブ初日の3日前、宮田君が夜10時から3時間の生放送!!

ガヤさんも思わず

「忙しいですね~ww」

との事でした。さすがガヤさん!


<本日の感想>
舞祭組のみなさん、ラジオが始まったばかりの頃

「毎日夏休みみたい~」

といっていたのに、今はとても忙しいんですね!

本当に良かったです!

確かに、雑誌に舞台にレギュラー番組…。

毎週みなさんを見ているので、そりゃ忙しいですよね。


今北山くんは海外で舞台してますしね。

ツアー回りながら舞台する人もいますし。

それなのにあんなに素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございます。


いや~!

やっぱりキスラジは面白いですね!

来週のラブライブスペシャル、絶対面白いですよね!

来週はもう3時間ラジオの前で正座して聞きます!

楽しみ~!はじけた宮田君のラジオをまた聴くことができるなんて!

是非是非萌え萌えアニメもよろしくお願いします!




スポンサードリンク