キスマイradioの神回。

2013年3月6日の放送。

この日のメンバーは宮田俊哉北山宏光、横尾渉のトリオ。




スポンサードリンク








冒頭の萌え萌えアニメのコーナーを北山宏光くんにカットされました(笑)

その後、宮田くんが本当にオタクなのか?

という話になり、宮田君が北山くんの膝をポンポンと。

横尾さんからも「何してんの?あんた」と突っ込み!

宮田君いわく

「オタクになぁ~れ萌え萌えキュン!」

という魔法を北山君にかけていたそうです。


その後も宮田君は止まりません!

「ラブライブのオープニングを覚えたから踊ります」

との事で、踊った後、北山君に

「それ知ってるから他のやって」

といわれ、その後ミルキィホームズの

それはTOYS

という曲を歌っていました。(ダンスしていたようです)


その後Mステで宮田君がワイプに映っているときに口ずさんでいない!

と言うちくちくちくりんが!!

ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、ト~イ~ズ~

だったそうで、その時はトイズにかかっていたそうです。


ちなみに北山くんの名言

「心で音楽を聴いていたかもしれない」

という素晴らしい言葉を打ち消すくらい宮田君のキャラが強い日でしたね。


しかも、盛り上がりすぎてメールが1枚しか読めなかったんですね!




スポンサードリンク








この放送、2013年だったんですね。

銀河英雄伝説やキフシャム国やってる時だったみたいです。

なんか懐かしいし、時が経つのって早いですね!

しかもエンディングが宮田くんのTOYSでしたね。


いや~私はこの放送を聞いてからというもの、ずっとTOYSにかかっていますよ。(笑)


宮田「何でこのコーナー続いてるの?って大人気コーナーですよ」

北山「え?大人気って、宮田の実家で?」

横尾「やっぱ優しいね~みんな」


っていう流れが最高に面白かったです。

しかも

「いや、俺本当にオタクだからさ~!」

って、自分で自分の事オタクって言う人初めてです。

うん、やっぱり宮田君面白い。

キスマイっていいですね!最高なグループだと思います。

2015年8月24日の放送も楽しみだなぁ~!

ラブライブスペシャル!はじけた宮田君に、期待ですね!!




スポンサードリンク