ここ数ヶ月間、A.B.C-Zの塚田僚一くんがアウトデラックスに出演し、

知名度も人気もグン!と上がっていますね。

キスラジでも、宮田君がよく塚ちゃんの話をしています。




スポンサードリンク








<塚田僚一のアウトっぷり>

塚田くんはジャニーズとしては珍しい「アイドルオタク」だそう。

モーニング娘。の曲を全力で踊ったりしているんですね!

自己紹介も独特で名前の前にリズムを刻んだりしていますよね。

本当に面白くて私はすごく好きで気になるんですが。


そんな塚田くんと宮田俊哉くんは仲がいいことでも有名ですよね。

以前、宮田君の服を塚田くんが着ていたので
「あれ?それオレのじゃない?」

と宮田君が聞いたところ

「寝てるとき頂戴っていったらいいよって言ったじゃん」

といわれた事があるそうです。


最近の出来事であれば、二人でふくろうカフェに行ったり。

うらやましいくらいの仲良しぶりですね!


私としては今後、宮田君にもアウトデラックスに出演して欲しいなぁと思っています。

オタクすぎるアイドルとかで、ラブライブの服を着てオタゲーとか披露して欲しいですね

マツコデラックスさんがそれを見て何と言うのか聞いてみたいです。


数年前のジェネレーション天国のジャンプ企画くらいの熱さで収録にのぞめば

おそらくアウト軍団の一員になれるのでは?

と思います。


そういえば、宮田くんは以前にUTAGEという番組で声優さんが歌っている時に

一人だけ立ち上がり、ペンライトを振り回しながらオタゲーを披露していましたね。

あの日のUTAGEはまさに神回だと思っています。

宮田君が最高に輝いていましたよね。

やっぱり宮田君はアニメの事やそれに関連する事に携わっている時が一番輝いているかも。




スポンサードリンク








宮田君のお母さんはジャニーズファン(タッキーと光一くんのファン)で知られていますよね。

だからなのか、宮田君も受け答えや立ち振る舞いがちゃんとアイドルなんですよね。

オタ芸のキレもすごいし、キメ顔も決まっているし。

何より普通にかっこいいですよね。

笑顔が最高で、宮田君を見ていると元気が出ます。

特にキスブサでは本当に元気もらってます!

視聴者に元気をあげる!さすがアイドル!


これからも宮田君に注目しつつ、塚田僚一くんにも注目していきたいと思います。

二人ともがんばれ~!!


ちなみに、フクロウカフェって行ったことないんですけど、

フクロウを触ったり間近で見ることができるんですよね!

結構目がくりっとして、おとなしくて毛がフサフサで可愛いらしいですね。

私が住んでいる県は田舎なのでそういう動物がいるカフェがないのですが。

是非行ってみたいなあ~と思いました。


確か宮田君はカメを飼っていると聞いたのですが、そのカメは実家にいるのかな?

初めて買ったペットだと聞いたような記憶があるのですが。


これからも二人のデート情報、知りたいですね。

数年前に宮田君が秋葉原で出会ったスネーク兄さんについてキスラジで語った回も

面白かったですよね。

宮田くんってどうしてあんなにネタがあるんだろう!

多分頭がいいんだと思います。

本当にうらやましい!あんな友達が欲しいです。

そして、自分も宮田君みたいな明るくて面白い人になりたいな~。

今後もキスラジでおそらく塚田くんと宮田くんのデートの様子が語られそうですね!




スポンサードリンク