今週8月29日から開催されるキスマイのツアー

「キスマイワールド」

ですが、今回も倍率が結構高かったみたいです。




スポンサードリンク









来月9月17日はキスマイのリーダーである

北山宏光くんの誕生日なのですが、

その日は東京ドームでコンサートが開催されます。

キスラジでも言われていましたが、

北山くんファンの方はこの日を狙っていくのでは

ないでしょうか!?

倍率予想などが発表されていましたが、

やはり、この9月17日の北山君の誕生日

の倍率が高いのでは?

といわれていました。

一言で誕生日と言っても、今年は去年とは違うんです。

だって、北山君、今年で30歳になるんです。

三十路になったその日に一緒に過ごせるなんて。

これはファンにとってはたまりませんよね。

もちろんMCだったりも北山くんの誕生日関係でしょうし、

すごく特別な日になることは間違いありませんよね。

平日ではありますが、おそらく

たくさんの方がいらっしゃるんでしょう。

そして、北山くんにとっても最高の30代の

スタートになりそうですよね!

<キスマイワールド ツアー 当落>
1ヶ月ほど前に当落が発表されましたね。

こちらの当落確認方法は

一番早く知ることができるのが電話ですね。

そして、それ以外の方法としては

チケットを待つというのもありますね。

当選の場合にはチケットが届くと。

ちなみに返金用紙が届いた場合は

落選のようです。

このドキドキ感、たまりませんね。

今回のツアーは大阪、福岡、東京の3都市で

開催されますが、9公演なので、

倍率も結構高かったのでは?

と思います。

チケット当選された方すごいですね!

ツアーのチケット当落までは本当にドキドキですよね。

それだけに当選したときの嬉しさが半端ないですよね。




スポンサードリンク








キスマイワールドのツアーチケット当落後も

ツイッターで盛り上がっていましたね!

・ツアーまでダイエット頑張る

・みっくん(北山くん)の誕生日に当選した~!

・キスマイに会える!嬉しい!

・嬉しすぎて振るえが止まらない

などなど、

当選された方は嬉しさが止まらないようです。

ちなみに、他のアーティストの方のライブの場合

当落確認がメールの方もいるみたいですね。

キスマイの当落確認方は

電話が確実みたいですよ!

いよいよ今週末に迫ったキスマイのドームツアー

「キスマイワールド」

参戦服など、様々な画像がアップされていました。

みなさん可愛い服でいかれるんですね!

そしてそして、9月17日は北山くんの誕生日!

北山くんの誕生日に行ける北山くんファンの方、

おめでとうございます!

かなり幸運の持ち主ですよね!

是非盛り上がってきてください~!




スポンサードリンク