キスマイワールドツアーが絶賛開催中ですが、

8月29日開催のキスマイワールドツアーのセットリストが判明!




スポンサードリンク








さっとご紹介します!

1 4th over thre 2.BNW 3.Kiss魂 4.エビバディ

5 運命ガール 6 Follow 7 ラブシック 8 アナザーフューチャー

9 if 10 君に会えるから

11 Belove 12 ワンダフォー 13 shakebaby 14 しはは

15 キスウマイ 16 ラッキー7 17 サマーラバー 18 棚ぼた

19 てぃーてぃー 20 上げてくぜ 21 ドキドキでいえー

22 キスマイビーナス 23 ハレーHalley 24 ワナビー

25 ダブルアップ 26 証 27 FIRE!!! 28 Hair 29 ファイアービート

30 エタマイ 31 サクラヒラリ 32 KISS&Pease

アンコール 
・サンキューじゃん

Wアンコール
・シグナル
・愛のビート
・シェケ
・キミとのキセき
・コーリング




スポンサードリンク








焦っていたので誤字脱字があったら申し訳ありません!

こんな感じのセットリストだったみたいです。

あぁ~!

個人的には最高のセットリストです!

このツアー参加したかったなぁ!

いけた方がうらやましいです!

明日8月30日になったらまた少しセットリスト

も変わるかもしれませんが、

明日も果たして宮玉のラブラブな演出はあるのでしょうか!?

そして藤北がまた二人きりになるのか!?

すごく気になりますね!


また、レポを読んでみたんですが、

玉森くんがうちわを見て爆笑してくれたり、

今回はもっとファンの方との距離が近い

ツアーになっているのかな~?

と思いました。

そして私の大好きな舞祭組棚からぼたもち

歌ったんですね!

これ、是非生で聞きたい!!

キスマイ最高~!

このセットリストやレポを見ていて

ほん怖の怖かった話を少し忘れることができました。

ありがとうございました。




スポンサードリンク