9月2日放送のキスラジ担当は玉森裕太&北山宏光のコンビ!

玉森くんがan・anの撮影舞台裏について語ります。

ananに次に登場するのは北山くんなのか?

拒否する北山くんとオススメする玉森くんが

可愛いという結果に!



スポンサードリンク








番組の最初はありがち男子から!

今回のありがち男子は

「顔と性格だったら性格でしょ!と女性の高感度を上げようとする男子」

との事でした。

これは女子もあるよね~と二人。

でもこれはあるあるだったみたいで

玉森くんも言っちゃうみたいですね。

結果これはありがち女子だねという事になったようです。


そしてここからがこの放送の目玉!

玉森くんが超話題になった雑誌an・anの撮影について

語ります!


an・an撮影秘話


話題になった玉森くんが表紙のan・anはかなり売れて

噂では品切れになったお店もあったそうですね!

そんな話題のan・an撮影秘話をラジオ初解禁!


まずは撮影に挑戦した玉森くん。

ちょっと照れながら、貼っていたガーゼが剥がれるなど

ちょっとハプニングはあったみたいですが、

玉森くんいわくカメラマンさんは素の表情を

引き出すためにわざとハプニングを狙ったのでは?

との事でしたが、

結果としてかなりいい写真が撮れたそうです。


撮影の後は恋愛について赤裸々に告白。

デートの詳細についても

事細かに質問され、最初は恥ずかしかったものの、

編集の方も真剣に聞いてくれているのでこちらも

真剣に話をしたとの事。

仕事に一生懸命な玉森君、かっこいいなぁ♪

撮影を終えて玉森くんの感想は

やってみた方がいいよ、楽しかったよ!との事でした。

an・anの表紙を初めて飾った玉森くんも最後はノリノリで撮影を終えたんですね!

確かにいい表情してましたよね~!!!




スポンサードリンク








次にan・anの表紙を飾るのは北山くん?


キスマイメンバーで初めてan・anに載ったのは

藤ヶ谷くんでしたね。

そして1年後の今年は玉森くんでした。

という事は次は…

という事で北山くんも薄々俺かな?と感じていたみたいで

「俺、本当に恥ずかしいから」

「恋愛の事とかそんな聞かれても答えられる事何もないから」

とアイドルらしい返答。

しかし玉森くん

「みつ、もうすぐ30じゃん?記念にいろいろ挑戦したら?」

とすすめられたものの

「絶対ヤダ!俺を飛ばして次は千賀でいいじゃん!」

と反論するも、玉森君に

「いやいや、それは無いでしょ。俺ら3人がやってからじゃない?」

という的確な?ツッコミが!


最終的に、北山くんは本当に恥ずかしがって終始断っていました(笑)

そんな北山くんに萌えたファンの方もおおかったのでは?

少なくとも私は萌えましたよ♪


ちなみに今回の撮影では男性のスタッフだけで撮影されたそうです!

だからこそ素の玉森くんをさらけ出すことができた!との事。

ステキだなぁ~!

お互いプロですね!


ちなみに、シンガポールから帰りたての北山くん

滝沢歌舞伎については3年後くらいに語る!と言っており、

玉森くんはドリボについてダブルキャストで、

宮田くんの役をセクシーゾーンのマリウスくんが演じるそうなのですが、

宮田くん本人が俺、マリウスに負けた

と語っていたみたいです。

いやいや、宮田君も全然負けてませんよ!

イケてると思いますよ♪


まとめ


今回の放送はほとんどがan・anの撮影裏話で終わりました。

熱く仕事について語る玉森くんとそれを優しく聞く北山くんに

ひたすら萌えてドキドキする放送になりました!


次回の放送も玉森くん&北山くんのコンビでの放送という事で

シンガポール帰りの北山くんから滝沢歌舞伎の話が聞けるのか!?

好ご期待!!!




スポンサードリンク










関連記事はこちら

放送宮田俊哉出演!第3回ラブライブスペシャル!感想
8月26日放送のキスラジは本編連動企画!あの藤ヶ谷くんが…
2015年8月19日のキスラジ(キスマイradio)

以上【ananを購入できなかった管理人】でした。