9月14日(宮田くんの誕生日)に放送された

キスマイbusaiku!?のテーマは先輩の誕生日会

に呼ばれた時のプレゼントの渡し方

ゲストは土屋アンナさんで、

水槽のあるダイニングバーがどこか調べてみました!

もちろんランキング順位&感想も書いていきます~♪
9月14日は宮田俊哉くんの誕生日

でしたね~!

そんな素晴らしい日に放送された

キスブサのテーマが

誕生日会でのサプライズという事で

ゲストに土屋アンナさんを迎えて

キュンとするランキングを発表します~!



スポンサードリンク













キスマイbusaiku!?ランキング順位発表!


この日のランキングはなんというか、

予想外でしたので、

7位から順に発表して行きますね!


7位千賀健永

千賀くんは結婚式に参加するような

スーツ姿で登場!

そして、いきなり部屋に入るなり

進行をはじめました!

それと同時にみんながナイショで撮影

していたお祝いメッセージが流れます

しかも!なんと両親のメッセージも!


その後、ケーキを出してきてくれたのですが、
そのケーキがラーメンケーキ!

リアルなラーメンのようなケーキで

スタジオのメンバーも驚きの表情!

本物のラーメンみたいで、

面白かったので、食べてみたいなぁ~

と思いました。


それから、千賀くんは先輩に

プレゼント!といってメガネケースを渡します。
しかし、中身が入っていません。

「あれ?」

という先輩に渡したのはなんと…。

千賀くんがかけていたメガネ!!

これには土屋アンナさん、

「やっちまったな~」


私は結構面白かったんですけど、

今回の難しいところは

彼女にではなくて、会社の先輩に!

という事なので、もしかすると

彼女の誕生日パーティを祝う!という

事だったら上位だったかもしれませんね!


6位二階堂高嗣

二階堂くんは先輩にあげた誕生日プレゼントが

5枚で200円のコースターでした。

ですが、これには理由があるらしく

「重いものをあげちゃダメだと思って」

との事。

うんうん、気持ちは分かるし、

コースターって友達が来るとき

結構便利なんですよね~!

私はもらえたら嬉しいですよ!


その後、二階堂くんは

マイコ先輩にケーキを持ってきてくれる

んですが、スパイダーマンのコスプレ

をしてきました。

手首から糸がでるおもちゃをつけて

登場した二階堂くんは先輩たちに

容赦なく本物のスパイダーマンなみに

糸を出していました。

これ、面白そう!っていうか欲しい!

これはされたら嬉しそうですが、

今回は上位がレベルが高すぎて

この順位になってしまいました。

土屋アンナさんも

良かったのに~という感じでしたよね?

私的にも結構良かったです。


5位玉森裕太

玉森くんはビッグケーキちゃん

という着ぐるみを着て登場~!

とても可愛かったし、土屋アンナさんも

気に入っていましたよね!!

玉森くんがプレゼントしたのは

旅行ギフト券。

これは後輩からもらうには

忍びないという意見もあったようで、

この順位になったようです。

これが彼氏だったらかなり

ランキング高かったかもしれませんね!

友達みんなでのパーティとかだったら

着ぐるみとか着ると盛り上がりそうですし。


というか、玉森くん、キスブサで最近

すごく可愛くていいキャラになってきましたね~!

さらに魅力が増したって感じです。


4位藤ケ谷太輔

藤ケ谷くんは最初からテンション

高めにいったんですけど、

普段のクールなイメージが強いからか、

この順位に。

でも、テンション高い藤ケ谷くんも

可愛かったですね~!

なんか好きでした。

頑張っている感が嬉しかったですけどね。


そして、藤ケ谷くんがあげたプレゼントは

プリザーブドフラワーでできたケーキでした。

このケーキは花でできているので

食べる事はできませんが、プリザーブドフラワー

という枯れにくい花なので、

長持ちしてずっと保存しておく事が

できるのも嬉しいですよね!


母の日の定番になりつつあるので

これは来年の母の日の参考にさせてもらいます♪


私がこれをもらったらかなり嬉しいけどなぁ~!

このテーマはやっぱりキングでも

難しいみたいですね!


3位横尾渉

横尾さん、先週と同じくこの順位!

最近調子がいい横尾さん。

かっこいいっす!


横尾さんがプレゼントしたのは

サンキューという感謝の気持ちを
手書きで伝える事ができる本です。

こちら、1080円なんですけど、

手書きでメッセージがかけるので

世界に1つだけの本を作る事が

できるんですね!


そこに横尾くんが手書きでメッセージを

書いていたところにみなさんも

キュンときていたようです。

この時代だから手書きというのが

嬉しさ倍増するんですよね~!


2位宮田俊哉

なんと!宮田くんがこの順位に!

最近の宮田くん、かっこよすぎっす!!


宮田くんはちょっぴり遅れて登場!

先輩の話をきく相槌が

「ふんふん」だったのが

可愛かったですね~!!!


そして、あげたプレゼントは

晴雨兼用の日傘でした。

宮田くんいわく、傘というのは

なくしやすいので

なくしてもいいプレゼントを選んだとの事。


さっすが~!

これは女心が分かってる!

こんな可愛い傘があったら

毎日バッグに入れて持ち歩くよ~!!


宮田君のプレゼントはこれだけじゃありません。

飲み物に合うトリュフチョコレート

プレゼントしてくれました!

これ、かなり女心分かってますよね!

こんな後輩がいたら最高です!!!


1位北山宏光

北山くん、かっこよすぎて

若干惚れました。

というか、自分がこんな事されたら

もう惚れてまうやろ~!です。


まず、遅れて登場した北山くんは

遅れた理由について

「時空を旅していました」

かっこよすぎるやろ~!!!


そしてプレゼントは

誕生日新聞というものだったんですが、

これがすごい!

生まれた年の新聞、しかも誕生日の新聞を

キレイにラミネートしてくれるもので、

価格は1080円!

その日に放送されたテレビや

ニュースを知る事ができるプレゼントで

これはロマンチックだなぁ~と思いました。

というか欲しくなったので、自分で購入しよう

と思いました。


それから北山くんがくれたプレゼントが

バスセット!

これは女心分かりすぎですよね!

お風呂に入るのが楽しくなる&疲れが

吹き飛んじゃいますよね~♪


しかもラッピングにはメッセージリボンという

メッセージが書いてるリボンを使ってくれました!

女心わかりすぎです!


そして、さらにすごかったのがこの後で、

なんと!誕生日じゃない先輩にも

誕生日新聞をプレゼント!

これ、かなり嬉しくないですか?

多分私、誕生日じゃないのに

こんな風に気遣ってもらえたら

もう好きになりますね。はい。


あぁ~!北山君かっこよすぎですね!

惚れてまうやろ~!




スポンサードリンク













9月14日放送のキスブサロケ地?


9月14日に放送されたキスブサのロケ地は

水槽があるダイニングバーでしたね。

使われていた個室は

カーテンで仕切るタイプの部屋みたいですね!

なので、水槽があるダイニングバーで

カーテンで仕切る事ができるお店を

調べてみました!


確かな情報がないので違うかもしれませんが、

DEN アクアルーム新宿

というお店の可能性が高いかもしれません!

住所は〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&TビルB1~B2

で電話番号は050-5789-8174です。


プランもあるみたいで、

誕生日会などにオススメとかいてありました。
気になった方は是非行ってみてくださいね♪


ちなみに、お店の写真を見たのですが、

机や水槽が結構似ていたので

もしかするとこのお店かなぁ?と

思いました♪

こういうところでデートしてみたいな~♪



まとめ



とにかく北山くん、かっこよすぎでした!

これは惚れます。

そして宮田くんもかなり良かったですよね!

近頃はキュンキュン率がもっと上がったので

嬉しいですね!


来週はお休みで次回の放送は10月12日ですね。

そんなに待てないよ~!

でも楽しみですね!



関連記事はこちら

キスマイワールド大阪初日セットリスト!
9月7日放送キスブサでメンバーが使ったアプリとグッズ紹介
9月7日のキスマイbusaiku!?剛力彩芽ゲストで自撮りを..

以上【次回のキスブサまで待てない管理人】でした。



スポンサードリンク