9月17日の北山宏光くんの誕生日から

東京ドーム4デイズコンサートが開催されて

いるキスマイですが、今回のツアーは

大阪、福岡、東京で開催されていますね。

ところが、大阪と福岡にはなかった

サイン入りカラーボールを投げる演出が

ファンの間でも物議を醸している?との事。

キスマイワールドツアー東京ドームの

レポやツイッターでも写真などがアップ

されているみたいですが、

今回、東京ドーム公演ではサイン入りの

カラーボールをお客さんにメンバーが

投げてプレゼントするという演出がありました。

しかし、この演出は大阪・京セラドームと

福岡・ヤフオクドームではなかったそうで、

東京ドーム公演のみの特別な演出だったみたいです。




スポンサードリンク













水鉄砲の方が良かった?


以前、レコメンというラジオで、

北山くんと宮田くんがジャニーズあるある祭で

ゲスト出演した際に

降ってくる銀テープをお客さん同士で取り合っている
と北山くんが話していましたが、

今回のカラーボールを投げてファンにプレゼント

という演出でも取り合いなどがあったそうで、

メンバーも手前の方にだけプレゼントしていた?

というファンの方もいたみたいで、

以前していたみたいに水鉄砲で水をかける

演出の方が良かったのでは?という声も

上がっているみたいです。


ただ、メンバーもおそらく

ファンのみなさんを喜ばせてあげたい!

という気持ちがあってカラーボールに

サインをしてプレゼントしたのでは?

と思います。


確かにもらえなかったり、取り合いになったり

した場面もあったかもしれませんが、

他のジャニーズのグループの人と違った

演出がしたい!という思いもあったのかも

しれませんし、とにかくキスマイのみんなが

ファンの人に感謝していて、

ファンの方を大切にしているという気持ちが

現れた東京ドームのツアーになったのでは?

と私は思いました。


なぜ東京ドーム公演のみでカラーボールをプレゼントした?


ファンの方の間で物議を醸しているのは

どうして大阪・福岡ではカラーボールの演出が

なかったのかという事だと思うのですが、

これは今後キスマイのみなさんがラジオなどで

話す事があるかもしれませんね。


もしくはジャニーズwebの方で何か

話があるかもしれませんね。


9月17日放送のキスマイradioで、

宮田君が少し話していましたが、

デビューして最初は東京ドーム1日

2年目は2日、

3年目は3日、

で、今年は4日と、毎年1日ずつ増えている

との事だったので、

何かしら特別感をだしたのかもしれませんよね。


あと、後ろの方までカラーボールを投げなかったのも

もしかしたらキスマイのメンバーの配慮かも

しれませんよね。

例えばケガしないようにとか。

そういうやさしさなのでは?とも思いました。


それにしても、北山くんの誕生日の日に

東京ドーム公演に参加できた方、

とても楽しかったとレポで読みました

羨ましいです~!!


特に北山くんのファンの方は

とても楽しめる特別な公演になったのでは

ないでしょうか?


キスマイドームツアーも残すところあと

わずかなので、チケットをゲットできた方は

楽しんできてくださいね~♪




スポンサードリンク













まとめ



北山くん、30才のお誕生日おめでとうございます。

かなり若く見えるので実感はないですが、

これからもキスマイのリーダーとして活躍して

くれる事と、キスブサでキュンとさせてくれる事を

期待しています。

北山くんにとって素敵な1年になりますように!!


そして、9月23日のMステ10時間スペシャルは

やっぱりキスマイは出演しないのかなぁ~?

第3弾まで発表されて、放送日まであと一週間切ったので

もうキスマイは出演しないんだろうな~と

思いました。

が、まだ分からないので前日まで希望を持ちたいと

思いました♪




関連記事はこちら

宮玉のイチャイチャラブラブ!?8月29日大阪レポ
キスマイワールド大阪初日セットリスト!
藤北コンビに萌えた8月29日キスマイワールドツアー!

以上【ツアーのカラーボールのナゾについて】でした。



スポンサードリンク