9月23日に開催されるMステ10時間スペシャルですが、

結局キスマイの名前が無いまま、出演するのか

分からないまま1週間を切りましたが、

どうやらキスマイは出ないようです。

その理由が、Mステ10時間スペシャルで放送される

ジャニーズメドレーの中にキスマイの名前が

無かったからです。

9月19日に明らかになったMステ10時間SP

の詳細ですが、その中でジャニーズ事務所の

みなさんがジャニーズメドレーを披露するようです!


ですが、そこにキスマイの記載はなく…




スポンサードリンク













やっぱりキスマイは出演しない?


第1弾アーティストが発表された際には

SMAPさんもまだ発表されていなかった為、

もしかすると次にSMAPさんと一緒に発表

されるのでは!?

と思っていた方も多かったのではないでしょうか?


実は、私もそう思っていました。

そして、第2段アーティストが発表され、

SMAPさんの名前の記載はあったものの、

キスマイの名前はなく、

もしかして出演しないのかな?

それとも第3弾で!?

なんて思っていましたが、

9月19日になり、発表された

ジャニーズメドレーを披露するという事になり、

やっぱりキスマイは出演しないのか~?

と思いました。


ちなみに第3弾アーティストの発表時にも

キスマイの名前はなかったので、

おそらくキスマイは9月23日のMステ10時間SPには

出演しない事が決定したんだと思われます。


宮田くん、玉森くん、千賀くんも

ドリームボーイズの舞台が2回公演でありますし、

スケジュール的に合わなかったのかも

しれませんね(^^)


キスマイは出演しませんが、

ジャニーズメドレーには豪華な

メンバーがたくさん出演するみたいですよ!

とても楽しみですね!


改めてキスマイが好きだ~と実感


今回、期待していたMステ10時間スペシャルに

キスマイが出演しないという事で、

最初は残念な気持ちも強かったのですが、

改めてキスマイがすきなんだなぁ~と感じました。


今回の10時間スペシャルには出演しませんが、

年末のMステクリスマスSPには出演する可能性が

大ですし、そのときこそバッチリ録画したいと

思います♪


9月17日の北山くんの誕生日に放送された

キスマイradioを聴いて、

やっぱりキスマイっていいなぁ~と改めて実感。


私がキスマイにハマったきっかけは

キスブサを見て、ジャニーズなのに

飾らない感じがすごく好きで、そこから

ラジオを聴き始めたりしました。


キスマイのファンの方は優しい方も多くて、

いろいろ教えてくれる方もいて、

その温かさに支えられているなぁと

私自身も感じています。


いつも記事を読んでくださって、

ありがとうございます。


これからもキスブサの事はもちろん、

キスマイについてのいろいろな情報を

皆様と共有できたらいいなと思います。




スポンサードリンク













この記事のまとめ



・キスマイはMステ10時間SPに出演しない

という事ですが、ジャニーズ事務所の皆さん

ほとんどが出演し、歌うジャニーズメドレー

本当に楽しみですよね~!

どんな曲を歌ってくれるのか、

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

応援したいですね~♪



関連記事はこちら

9月23日|Mステ10時間SPにキスマイは出演できる!?
帝国劇場でドリームボーイズのグッズは販売されるの?
キスマイワールドツアー東京ドーム公演だけずるい?その理由

以上【Mステ10時間スペシャルについて】でした。




スポンサードリンク