キスマイの派生ユニット舞祭組が

初アルバムをリリースする事が決定!

9月20日の東京ドーム公演で配られた

号外?にて明らかになりました!




スポンサードリンク













近頃、メンバーがキスマイのラジオでも

語っている通り、舞祭組のメンバーも

かなり忙しくなっているようで、

宮田くんも先月の放送で、今月は休みがない。

すげー忙しい、と語っていました。

舞祭組として初のアルバム、果たしてどうなるのか!?


舞祭組のアルバムは誰がプロデュースする?


舞祭組の楽曲はこれまで、SMAPの中居さんが

携わってきました。

そして、グループ名はもちろん、舞祭組の

生みの親でもありますね。


舞祭組が出すアルバムのタイトルなど、まだ

未定な部分も多そうですが、

プロデュースをまた全てSMAPの中居さんが

するのかも気になりますよね!!


今のところまだ分かりませんが、

もし、また中居さんが携わってくれたら

かなり面白くなりそうですね!

またキスブサと連動してくれたら嬉しいな!


個人的には棚からぼたもちが一番好き

だったのですが、他の曲もなんとなく

面白いものにしてくれたら嬉しいなと思います。

また1位になれなかったら罰ゲームとか

あるんですかね~?

楽しみですね!


キスマイの3人はどうなるの?


キスマイbusaiku!?で、玉森くんも舞祭組

発足当時言っていましたが、

キスマイのファンの方はとても優しい方が多く、

舞祭組に対しても温かく応援していますね。

ですが、ここで私的に、

「3人はどうなるんだろう?」

という疑問も少し浮かびました。


キスブサでも、今後、舞祭組だけが

美味しい感じになったら、前の3人はどうなるの?

と思っていたんですけど、

北山くん、藤ケ谷くん、玉森くんの3人は

それぞれに個人の仕事も忙しそうですし、

もちろん人気もかなりありますので、

心配しなくても今後もさらに活動の幅が広がりそうですね。


数年前、舞祭組が発足されたばかりの頃、

宮田くんが言い放った

「7人でキラキラしようぜ」

という名言が、まさに今、現実化しましたね。


さらに仲良くなって、良いグループへと成長した

キスマイを今後も応援していきたいと思います♪




スポンサードリンク













まとめ



中居兄さんがプロデュースするかはまだ

分かりませんが、きっと携わってくれる

と思います。

多分、最高のベストアルバムになると

思うので、今から詳細情報が楽しみですね!



関連記事はこちら

9月14日のキスブサ順位発表!&ロケ地を探ってみた
9月7日放送キスブサでメンバーが使ったアプリとグッズ紹介
キスブサロケ地のカフェ!8月24日放送ロケ地が判明!

以上【舞祭組ベストアルバムについて】でした。




スポンサードリンク