9月30日に放送されたキスマイラジオのメンバーは

宮田俊哉&二階堂高嗣!

ジャニーズのタカ&トシと言われている?

二人のコンビは久しぶりという事ですが、

宮田くんとの時はしっかりしなきゃ!と思うのか

二階堂くんも結構きっちり進行に参加している印象!




スポンサードリンク













9月30日のありがち男子は

何でも「俺マジ神」という男子

でしたが、二階堂くんは珍しく

当てはまらない系男子だったみたいです。

ですが、宮田くんに対して

「これって宮田がよく言ってそうだね♪」

と語っていました(笑)


宮田くんいわく、これは玉森くんのありがち男子

だったそうで、玉森くんはよく

「俺は神より偉いから」

と言って来るんだとか(笑)


確かに玉森くんが宮田くんに言っている絵が

浮かびますよね~。


そして今回はドリボを4人で見に行った話から

宮田くんが自分の誕生日に過ごしていた以外な

話まで、幅広い会話で盛り上がりました!

俺って人気ないのかな?


9月30日まで帝国劇場で舞台

「ドリームボーイズ」

が行われていましたが、9月5日頃に

二階堂くん、北山くん、横尾くん、藤ヶ谷くんの

4人でドリボを見に行ったそうです。

その時に、明かりがついている状態で

席についたそうですが、二階堂くんは

まわりのお客さんにキャーキャー言われると思っていて

それを避けたかったようですが、

ドリームボーイズを見に行っていたお客さんのマナーが

かなり良かったみたいで、

ざわざわしなかったみたいです。

舞台に少し挨拶をするために上ったときも

お客さんはマナーを守っていて、

二階堂くんは自分が人気がないから盛り上がらないのかな?

と心配していたんだそうです。


その話をした後に宮田くんが

「大丈夫!人気あるから」

と優しくフォローしていてキュンときちゃいました!


その後、キスマイワールドツアーの話になり、

今回のツアーのペンライトの色が

8色に光るライトだったそうなのですが、

メンバー数組に分かれてゴンドラ的なもので

外周をまわった時に、

宮田くん、玉森くん、二階堂くんが

近づいていくと、その周辺のペンライトが

黄色(玉森くんカラー)率が高かったらしく

二階堂くんは完敗した気分だったんだとか(笑)


でも、楽しかったとキスマイワールドツアーの

感想を話していました。

宮田くんの意外すぎる誕生日の過ごし方


宮田くんは9月14日が誕生日でしたが、

9月13日にマネージャーさんが運転する車に

乗っていて、12時を過ぎたのにマネージャーさんは

宮田くんが誕生日だったことを忘れていて

そのまま宮田くんは家に帰ったんだそうです(笑)


宮田くんは、そのまま寝るのがもったいなかった

そうで、冷蔵庫を開けたところ

生ハムが入っていたので

生ハムを2枚食べて寝たんだそうです(笑)


ちなみに、宮田くんは今年27歳になったそうで

自分でも結構大人になったと思ったらしく

27歳の人について調べてみたところ

なんと!あの有名なサザエさんに出演している

アナゴさんが27歳という事で、

宮田くんとアナゴさんが同じ年という事が判明しました(笑)

アナゴさん、結構若いんですね。

ちなみにサザエさんは24歳だそうです。




スポンサードリンク













AAO初解禁



玉森くん主演のドラマ

「青春探偵ハルヤ」の主題歌である

AAO(エーエーオー)がラジオ初解禁

でしたね!

ナオトインティライミさんが書いてくれた

曲だそうで、キスマイにしては珍しい?

応援ソングになっているみたいです!

すごく元気の出る曲でしたよね!


ちなみにキスマイは2ヶ月連続リリースが

決定していて、AAO発売後には

つんく♂さんが楽曲提供してくださった

「最後もやっぱり君」が発売されます。

この最後もやっぱり君は玉森くんが主演する

映画の主題歌になります。


なんか、この秋は玉森くんづくしですね♪

本当に嬉しいです♪


来週10月7日のキスマイラジオも宮田くんと二階堂くん

の二人での放送になりますね。

今週する事ができなかったキスマイメッセージは

放送されるのかな?

楽しみですね!!



関連記事はこちら

キスマイラジオ再びミニ四駆の話に!テンションの高い藤ケ谷くん
9月17日キスラジ感想|宮田俊哉は実は腹黒い?全部計算?
玉森くんがan・anについて語る!9月2日キスマイradio

以上【キスマイラジオ9月30日放送分の感想】でした。




スポンサードリンク