11月2日に放送されるキスマイbusaiku!?のテーマは

初デートの帰りに彼女の父親に遭遇した時の正解は?

という事ですが、果たして結果はどうなるのでしょうか!?

ゲストはモデルの長谷川潤さん。

このテーマは彼女側もドキドキですよね!

キスマイメンバーはこのテーマにどんなコメントをしているのか!?







スポンサードリンク











11月2日のキスブサは彼女の父親に遭遇した時に

友達というのか、正直に彼氏だと言うのかというのが

ポイントになるそうです。

しかも、初デートの帰りという事でおそらく

付き合って間もないという事なのでしょう。

2015年に入ってからのキスブサのテーマが

徐々に難しくなっている気がするのは私だけでしょうか?


キスマイメンバーコメント


11月2日のキスブサテーマを演じてメンバーの

宮田俊哉くんは「また来てくれよという好印象を受けた」そうです。

最近調子を取り戻してきた玉森裕太くんは

「自分にこんな引き出しがあるんだと気付いた」との事。

二階堂高嗣くんは「お父さんをキュンキュンさせた」って。

お父さんをキュンキュンさせたの!?(笑)さすがニカちゃん!

千賀健永くんは「マイコの気持ちに重きを置いた」んだとか。

このテーマの大本命と言われている横尾渉くん

「誠実の横尾ちゃん」とコメントしているそうです。

横尾さん、最近可愛いですよね。

藤ヶ谷太輔くんは「変に構えず臨んだと」これは期待できそう!?

北山宏光くんは「自分がいなくなった後の為、お父さんとマイコにいいパスを出した」

と自らハードルを上げている!?

でも、このテーマ、北山くん強そうですよね!


11月2日キスブサランキング予想


11月2日放送のキスブサではゲストの長谷川潤さんが

最下位の映像に言葉を失ったそうです。

長谷川潤さん自身も結婚されているので、

こういう修羅場?に直面したことがあるのかもしれませんね!


では、早速ランキングを予想してみたいと思います。


1位 横尾渉

2位 北山宏光

3位 藤ヶ谷太輔

横尾さんは男性ウケがいいと聞いたので、1位と予想してみました。

全体的にキスマイの中でも年齢がお兄さんの方々が上位になるのでは?

と思ってこの順位にしてみました。


逆に、宮田くんには振り切ってほしいなぁって思いました。

楽しみにしたいと思います。


それにしても、長谷川潤さんが絶句するほどの最下位って

どんな言葉をお父さんにかけたのでしょう?

今後マイコが結婚を意識するかどうかの大切な場面になるので

ここはドキドキさせてもらいたいですね♪







スポンサードリンク











11月2日のキスブサのみどころは?



個人的に、11月2日のキスブサの見所は

最下位のキスマイメンバーがどれくらい振り切ったことを

しているのかという事なんですが、

メンバーコメントを読んでいて、二階堂くんの

お父さんをキュンキュンさせたというコメントが

気になるのですが、果たしてランキング順位はどうなるのか!?



関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?10月26日放送内容は特別編!
キスマイbusaiku!?10月19日のランキング順位発表!..
10月19日キスマイbusaiku!?ロケ地判明!曲の情報

以上【11月2日のキスブサランキング予想】でした。






スポンサードリンク