11月9日放送のキスマイbusaiku!?は

テラスハウスにも出演し、話題になった

シンガーソングライターのchayさん!

テーマは「犬カフェでキュンとさせる知り合い方」

という事で、初対面の方と次のデートを取り付ける

という、ナンパのような感じという事でしょうか!?

面白そうなテーマですよね!







スポンサードリンク











11月9日の放送では、ドッグカフェで知り合った 初対面の女性に犬をきっかけにして次回デートの約束を 取り付けるという設定です。

こういう設定、なんか珍しいかも!?

次回のデートで

「愛犬と同席できるカフェ」か「ドッグラン」の どちらに行くかを選択する事が可能なんだそうです。

ゲストのchayさんはキスマイランキングに対して

「いつも上位の人はチャラいのかな?と…」

と発言!

さすが、テラハのまいまいですね(笑)

その言葉に反応したのが、いつもランキングで

チャラいというコメントが出てくる北山宏光くん!

「フィルターなしで見てください(笑)」と話したそうです。

ここだけ聞いただけでも面白そうですよね~!


キスマイメンバーのコメント


キスマイメンバーはこのテーマに対して今回も

それぞれのコメントを発表♪

宮田俊哉くんが「我々はワンちゃんとチーム」

と語った側から横尾渉くんに「宮田はワンちゃん苦手です」

鋭いツッコミ!

さすが横尾さん、面白いですね。

玉森裕太くんは「ワンちゃんて絶大!こんな簡単!?」

と、どうやらこのテーマは余裕だったようです。

玉森くんは実家で7匹?くらい犬を飼っていると

聞いた事があるので、やはり犬好きという事が

ポイント高いかもしれません!!

二階堂高嗣くんは「会話もナチュラル」

と、こちらも犬好きの二階堂くんらしい発言!

最近千賀劇場を披露してくれている千賀健永くんは 「犬と向き合った」

という事でしたが、今回はランキング上位へ行けるか!?

ちなみに、先ほど宮田くんに鋭い突っ込みをしていた

横尾渉くんはペット介護しの資格を持っており、 「僕のためのテーマだ!」

と自信満々!これ、安心の横尾ちゃん来るか!?


このテーマのポイントは動物好きのマイコに

初対面なのに恋の予感を感じさせることができるか?

というところなんだとか!!


キスマイメンバーは全員実家でも犬を飼っている

と聞いた事があるので、このテーマには

みんなにチャンスがあるのかな?


ランキング予想


このテーマは現実社会でも多いと聞きますよね!

散歩中にイケメン男性から声をかけられた!

ですとか、

いつも同じルートを同じ時間に散歩している方に 犬を通して仲良くなって結婚!

みたいな、マンガでもありそうなテーマです!

そんなステキなテーマで上位に行くのでは?

と私が予想するランキング順位は

1位玉森裕太 2位横尾渉 3位二階堂高嗣

という感じで予想!!

玉森くんはたくさんのワンちゃんと日ごろから

触れ合っているというイメージがあったので

やっぱりワンちゃんという強い見方!?が いて、玉森くんのルックスがあればもう100人力 なんじゃないかな?と思って1位と予想してみました。


そういえば、玉森くんは自宅で飼っているワンちゃんの

出産に立ち会った?取り上げた?

と聞いた事があったのですが、すごいですよね!!

その愛情がすごいです!


そして、横尾さんを2位と予想した理由は

横尾さんはやっぱり資格も持っているし、 ペット番組?にも出演しているので

こういうテーマは強いかな?と♪

料理で横尾さんの右に出るものはいない!

と思っていましたが、このテーマでも

横尾さんの右に出るものはいないのか!?


二階堂高嗣くんを3位と予想した理由は

二階堂くんは理想のデートが愛犬とデート

いっているのを聞いた事があったので

この愛情があればきっと上位にいくはず!
と思いこのランキングに予想!


でも、このテーマ、本当に誰が1位でもおかしくない!

まさに予測不能のランキングとなりそうです。

楽しみですね♪








スポンサードリンク











犬と戯れるイケメンにキュン必至!



このテーマでキュンとしない人は

いないんじゃないかな?と思うほど

やはり、動物や子供に優しい男の人というのは ポイントが高いように思います。

しかも、イケメンがワンちゃんと戯れる!

これは萌えますね!録画しなきゃ♪



関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?ランキング結果!11月2日放送感想
キスマイbusaiku!?11月2日は長谷川潤ゲスト!
キスマイbusaiku!?10月26日放送内容は特別編!

以上【11月9日のキスブサについて】でした。






スポンサードリンク