ここ最近面白さを増しているキスマイbusaiku!?ですが、

なんと11月16日の放送ではあのX JAPANのボーカル TOSHIさんがゲストで、キスマイランキングを見守ります!

すごすぎる!Mステスペシャルくらいしか キスマイとX JAPANの共演はないと思っていたので これはかなり嬉しすぎて今からワクワクです!







スポンサードリンク











11月16日のキスブサランキングテーマは

「失恋した先輩に歌で慰めて愛を伝える」

というちょっと恥ずかしい?テーマです!

TOSHIさんが見守る中、ランキングはどうなるのか!?


キスマイメンバーコメント


キスマイのメンバーコメントは自信満々のメンバーと

不安な表情を浮かべるメンバーに分かれているようです。

毎回自信があるという宮田俊哉くんは

「TOSHIさんが作詞する時の気持ちと似ている」

今回もかなり自信満々のようです。

玉森裕太くんは「歌詞をストレートに!緊張感があって良い作品になった」
やや自信がある感じでしょうか?

歌系に強い二階堂高嗣くんは「ジャニーズを背負って頑張った!」

おぉ!これは二階堂くんに期待してもいいかも!

作詞が好きな千賀健永くんは「強引さ、男らしさ、優しさを歌詞にするのは大変だった」

と、これは自信があるという事でしょうか?楽しみですね!

誠実でおなじみの横尾渉さんは「歌と言うがまず恐怖心」不安そうな様子だそう。

キング藤ヶ谷太輔くんは「良い感じにできた!」

多分ランキング順位も高そうですよね!

そして、今回のテーマで本命と言われている北山宏光くんは

「クレッシェンドを意識した」

ほう!さすが、作詞作曲しているだけありますね!

メンバーからもプレッシャーをかけられる中

北山くんは頑張ったみたいです♪


順位予想!


では、早速ランキング順位を予想したいと思います!

11月16日放送のキスブサランキングの順位予想は

1位北山宏光 2位藤ヶ谷太輔 3位玉森裕太

というランキングと予想しました。

まず、北山くんはキスマイメンバーも言う通り

北山くん本人が作詞作曲して実際に作品になっている 曲が多いという事もあり、1位と予想!

多分こういうテーマでは強いんじゃないかな?と思います。


2位を藤ヶ谷くんと予想したのは

上位には入るだろうとまず予想。 そして、1位か2位かな?と思いましたが 今回は2位と予想してみました。


3位の玉森くんですが、何故3位にしたかというと

普通にかっこいいからです。

多分玉森くんが歌ってくれたらたとえネコふんじゃったでも きゅんとくると思ったのでこの順位にしました。


でも、今回はきっとレベル高いランキングになりそう!

と思ったので本当、誰が1位か分かりませんね~!


個人的に一番注目しているメンバーは宮田俊哉くんです。

宮田くんはかっこつけずに

ありのままの宮田くんでいてもらえたら嬉しいなと思いました。








スポンサードリンク











TOSHIさんの前で緊張気味のメンバー



11月16日のキスブサはいろいろと見所があると思いますが

一番は日本を代表するX JAPANという歌手の TOSHIさんの前で自分で作った曲を披露するなんて すごく緊張すると思うんですね。

でも、だからこそキスマイメンバーの可愛いところが 見えるんじゃないかと楽しみです。


そして、TOSHIさんってどんな番組に出ても

謙虚で優しくて面白いことも時々言ってくれるという

イメージがあるので、TOSHIさんがキスマイのメンバーに どんな言葉をかけてくれるんだろう?というところも 見所なんじゃないかな?と思いました!

このテーマ、かなり楽しみですね♪




関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?11月9日のランキングが予想通り!..
キスマイbusaiku!?11月9日ゲストはchay!
キスマイbusaiku!?ランキング結果!11月2日放送感想

以上【11月16日のキスブサについて】でした。






スポンサードリンク