私事ですが、最近忙しくてサイトを更新していませんでした~!

という事でさっそく11月23日のキスマイbusaiku!?について

予習していきましょう☆

勤労感謝の日の本日放送されるキスブサは 中村アンさんと水族館デートというテーマで ランキングを中村アンさんが決める ここ最近恒例になった芸能人とのデート企画ですね。







スポンサードリンク











スタジオのゲストは紗栄子さん。

紗栄子さんと中村アンさんは現在

山下智久さんが出演している5→9に出演していますね!
中村アンさんと言えば結構辛口なコメントで

知られていると思いますが、

キスマイメンバーと水族館デートをして どんなコメントをしてくれるのでしょうか!?


キスマイメンバーコメントと中村アンのコメント


11月23日放送のキスマイbusaiku!?の内容は

水族館で中村アンさんを楽しませる心に残るデートをする

というテーマにキスマイメンバーがチャレンジ!

このテーマをして宮田俊哉くんは

「デートの後にこれぞデートだと言ってもらえた!」

とコメント。

玉森裕太くんは

「思い出に残ることをした」

と結構自信がある様子。

そして、二階堂高嗣くんは

「デート企画ではいつも上位!」

と今回も余裕な感じでしょうか?

千賀健永くんは

「水まわりの横尾さんに勝って千賀こそ水周りといわれるようになります!」

と横尾渉くんに宣戦布告!?

それに対し横尾渉さんは

「動物は得意中の得意!」

確かに先日放送されたドッグカフェでの知り合い方の時には

2位でペット介護士の資格を生かしていましたもんね!

「水族館デートをよりいっそう盛り上げた!」

とコメントしたのは藤ヶ谷太輔くん。

キング藤ヶ谷!今回も1位なるか!?

そして北山宏光くんは

「アトラクションはこうやって楽しむんだ!と伝えた」

とコメント!

今回、キスマイメンバー全員自信がある様子ですね☆


ちなみに、中村アンさんのコメントとしては

1位のメンバーに対しては

「100点」

最下位のメンバーには

「中学生のデートのようだった」

とコメントしているようです。

これ、結構ヒントになるかな?

というわけで今日も見逃せない内容になりそうです!


ランキング予想


11月23日のキスブサランキング予想ですが、

私はこう予想してみました!

1位☆藤ヶ谷太輔 2位☆北山宏光 3位☆宮田俊哉


1位を藤ヶ谷くんと予想した理由は

CMで見たときに結構良い感じだったのと なんとなくサプライズとかしてくれそう?

と思ったので1位と予想しました。

藤ヶ谷くんもデート企画ではランキング上位だった事が

多いので今回も上位には行くだろうなぁと予想しました。


2位を北山くんと予想した理由は

本当は北山くんが1位かな~? とも思って悩んだんですが、

アトラクションは得意、不得意があるかな?

と思ったので2位と予想しました。


3位を宮田俊哉くんにした理由ですが、

なんとなく…です。

コメントの自信を見て3位と予想してみました。

楽しい宮田くんを期待しています。

ちなみに、前回の芸能人とのデート企画で 森星ちゃんを楽しませるスポッチャデートの ダンスダンスレボリューションも

最初は森星ちゃんも不安そうだったけど

やってみるとすごく楽しそうだったので もしかすると上位に行くんじゃないかな~?

と思いました。

しかし、

ローラさんとのデートの時は最下位だったので もしかすると…という気持ちも…。(笑)

宮田くん、頼んだぜ!








スポンサードリンク











1位には紗栄子さんも感激!?



1位だったメンバーに対して紗栄子さんのコメントは

「グッとくる!」

だったようなので、理想のデートをしてくれたのかも

しれませんね!

どんなデートをしたのか超気になりますね!


11月23日のキスブサデート企画は

これから水族館で彼女を楽しませるデートがしたい! と思っている男性必見のテーマかもしれませんよ☆

ちなみに、これから彼氏と水族館にデートに行く!

という女性ももし彼氏がうまくリードできなかった場合

「こういう風に楽しまない?」

と提案する事もできると思うので

是非参考にしてみてください☆




関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?にToshI登場!ランキング大荒れ
キスマイbusaiku!?にX JAPANのTOSHIさん!
キスマイbusaiku!?11月9日のランキングが予想通り!

以上【11月23日のキスブサについて】でした。






スポンサードリンク