最近寒くなってきて、すっかり冬ですね。

来週から12月!という事で11月最後の

キスマイbusaiku!?はゲストに2015年何かと話題だった 片岡愛之助さんを迎えて

SNSで知り合った女性との素敵な出会い方

をテーマにキスマイメンバーがそれぞれの理想の 出会い方を演じます。







スポンサードリンク











このテーマは、玉森裕太くん主演の レインツリーの国をイメージしているのでしょうか?

でも、ここ最近はSNSで知り合って結婚する人も 増えていますし、このテーマを参考にしようと

考えている人も多いのではないでしょうか?


キスマイメンバーコメント


11月30日放送のキスブサを演じてみて

玉森裕太くんは

「レインツリーの国のスタッフの方が来ているから1位取らなきゃ!」

とコメント。

これは玉森くんにプレッシャーがかかっている!?

宮田俊哉くんは

「理想と現実の絶妙なバランス」

これは、アニメをたくさん観ている宮田くんにとって

もしかして演じやすいテーマかな?

中村アンさんが選んだ理想の男性1位の

二階堂高嗣くんは

「出会いがバツグンにいい!」

という事で、二階堂くんが考えるバツグンにいい出会い方が 果たして会場100人の女性にどのように感じるか!?

千賀健永くんは

「SNSを制するものは恋愛を制する」

という名言を放っていたようです。

横尾渉さんは

「理想を演じた」

これは横尾さんのリアルな恋愛感を知ることができそう

そして上位常連の藤ヶ谷太輔くんは

「緊張感が取れる出会い方」

を演じたようで、それが吉と出るかはたまた…

最近大人の魅力満載の北山宏光くんは

「こんな偶然があったら運命感じる!」

おぉ~!これもリアルですね!

楽しみです☆

片岡愛之助さんも1位にはリアルでよかった!

大絶賛したんだそう。

逆に最下位だったメンバーには

段取り悪すぎ~!とコメントしていたんだそう。

このテーマで果たして1位に輝くのはどのメンバーなのか!?


キスブサランキング予想!


キスマイbusaiku!?ランキング予想!

11月30日の放送でキスマイメンバーの誰が

上位3名に選ばれるか…

私の勝手な予想をしたいと思います!!

1位・玉森裕太 2位・藤ヶ谷太輔 3位・北山宏光


という感じのランキング結果を予想してみました!

玉森くんが1位かな~?

と思った理由はやっぱりレインツリーの国で

演じたばかりだったという事もあったので

1位と予想。

というかコレは玉森くんにとっても 1位じゃないと…?

ここ最近はもう誰が上位になってもおかしくない ランキング続きなので、

正直2位、3位は誰か全く予想がつきませんでした~!

とりあえずメンバーコメントを読んで

北山くんと藤ヶ谷くんが上位に来るかな?

と思ったのでこのランキングと予想しました。

宮田くんがどんな出会い方をしてくれるのか

すごく注目したいなぁと思いました。








スポンサードリンク











11月30日のキスブサ見所は?



11月30日に放送されるキスマイbusaiku!?の

みどころですが、個人的には

・リアルと理想の間の出会い方 ・SNSでの出会いという一見マイナスに見える出会いを どのようにかっこよくキュンとさせられるか

がポイントかな?

まず、キスブサだからこそ出来るといっても 過言ではない出会い方をして

視聴者の女子達をキュンとさせてくれるのでは?

という事に期待したいと思ったのと、

女性にとって出会い方って結構大切だと思うんですよね~。

たとえば結婚となったときに

絶対聞かれるであろう「どこで知り合ったの?」 が合コンだったり、SNSだったら 友人にどういわれるだろう~??

とか考える人もいるかもしれませんよね?

そんな出会い方もいいじゃん♪運命だね~♪ ロマンチック!理想!と思わせることができるのは

キスマイだけだ!!!


という事で、期待したいなぁと思いました。

先週が中村アンさんとのデート。

先々週が歌で告白という事で

リアリティを感じにくい内容だったかと思うのですが 今回のSNSでの知り合い方は 結構リアルなのでは?

キスマイメンバーがどんな恋愛感を持っているのか

楽しみですね!!




関連記事はこちら

キスブサ!中村アンと水族館デート!ランキングはどうなる?
キスマイbusaiku!?にToshI登場!ランキング大荒れ
キスマイbusaiku!?にX JAPANのTOSHIさん!

以上【11月30日のキスブサ内容とメンバーコメント】でした。






スポンサードリンク