8月11日放送のキスブサは森泉さんの妹でモデルの森星(もりひかり)さんとのスポッチャデートでした。




スポンサードリンク








スポッチャとは人気アミューズメントパーク「ラウンド1」の人気アミューズメントですね。
若い人から大人まで楽しめるので家族連れやカップルなど、幅広い年代の方に愛される場所です。

今週のキスブサは森星さんを楽しませるデートという事で森星さんが順位を決めたのでしょうか?
ここからは私の感想とともに今週のキスブサを振り返りたいと思います。




スポンサードリンク








1位二階堂高嗣
森星さんいわく照れたみたいですが、髪くしゃが嬉しかったみたいです。
森星さんがゴルフ部だった事もあってポイントが高かったのでしょうか?
二階堂高嗣くんのいたずらな笑顔にファンの皆さんもキュンキュンしたのでは?
照れてどこかへ行ってしまった森星さんもとても可愛かったですね!

2位藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷さんはバスケ部だった事もあり、バスケを二人で楽しむことにしたようです。
名前が星とかいてひかりさんなので、星がいっぱいついた可愛い髪飾りをプレゼントしていましたね。
森星さんもとても喜んでいました。
喜んでもらえて藤ヶ谷さんもとても嬉しそうでしたね。
こちらまでニコニコしてしまいました。




スポンサードリンク








3位宮田俊哉(同率)
な、な、なんと!いつも6位か7位の宮田俊哉さんが3位に食い込みました!
選んだアミューズメントは「ダンスダンスレボリューション」
スタジオゲストのいとうあさこさんも「懐かしい~!」と言っていました。
しかし、宮田俊哉さんがリードしていてなんとなくかっこよく見えました。
最後には続きがあるよ!と大きなぬいぐるみをプレゼントしていました。
スポーツを選ぶ人が多い中、あえてダンレボを選ぶあたり、さすが!って思いました。


今回は3位が二人いたので、次の記事で同率3位だったメンバーから発表させていただきますね。