おまたせしました!では宮田俊哉さんと同率で3位だったメンバーを発表させていただきます!!




スポンサードリンク








3位北山宏光(同率)
北山さんはノルウェー発祥のバルーンサッカーを選んだようですね!
知らない人にお願いして一緒に試合をしてもらい、森星さんをしっかりリード!
最初から最後まで笑いあっていてとにかく二人とも楽しそうなのが印象的でした!
私的には1位でした!助けにきてくれたり、見ていてこちらもとても楽しかったです。




スポンサードリンク








5位玉森裕太
玉森くんはバドミントンをチョイスし、ミスをした方が相手のいいところを大声で言うという感じでした。
森星ちゃんのいい所をすぐに言い返せず、森星ちゃんもちょっとショックを受けてしまったみたい。
でも、玉森君は天然っぽいので私は可愛いなぁと思いました。
森星ちゃんも素直でとても可愛らしい子で裏表がないんだなぁと高感度が上がりました。

6位横尾渉
横尾さんは元野球部という事もあり、バッティングをチョイスしたようです!!
最初は森星ちゃんに打たせ、その後交代して自分が打席に!
かっこよかったものの、森星ちゃんの印象に残らなかったようでこの順位に!
でも、野球大好きな女性と一緒ならもしかしたら1位だったかも?




スポンサードリンク








7位千賀健永
千賀さんはオートテニスというものをチョイス!
機械から出てきた玉を打ち返すというシンプルだけどちょっと難しいものでした。
一緒に入るとあぶないから一人ずつだったのか、森星ちゃんも一人になってちょっと寂しかったみたいですね。
でも、千賀くんはとても面白くて私は好きでした(笑)

というわけで、今回はこの順位でしたが、森星ちゃんが素直でとても可愛くて印象的でした。
私は北山さんのバルーンサッカーをやってみたいなあと思いました!