この番組でお相手の彼女役の女性はみんな「マイコ」という役名です。
マイコさんというお名前の方がとてもうらやましくなるくらいいつもドキドキさせてもらっています。
そんなマイコさんについて、今回は書いていきます。



スポンサードリンク








キスマイのファンの方でこの番組を見て、自分の名前をマイコに改名した人がいる!という噂があります。
実際は本当なのでしょうか?
真相は分からないのですが、メンバーがみんな「マイコ」というので気持ちは分かる気がします。

声が渋くてかっこいい藤ヶ谷太輔さんはラジオでコーナーがあるほどでした。
そんな藤ヶ谷さんがあの声で「マイコ」と呼んでくれたらドキドキが止まりませんよね!





スポンサードリンク








さて、そんなマイコさんですが、マイコ役の女性も可愛い方が多いようにおもいます。
マイコ役、うらやましいですね。

時には大久保佳代子さんや、釈由美子さん等の有名な女優さんなどがマイコ役をつとめることもあります。
また、ローラさんを遊園地で楽しませるデートや森星さんをスポッチャで楽しませるデートなどのお題もあります。




スポンサードリンク








先日放送されたばかりの森星さんをスポッチャで楽しませるデートは私的に最高な回でした!
というのも、私もスポッチャが結構好きで、友人と時々行くからです。
最近は忙しくてなかなかいけていないのですが、今度行ったら絶対に北山さんが紹介したバールンサッカーします!

次回もまたマイコがうらやましくなりそうなお題ですね!とても楽しみです!

今度は番組以外にもキスマイの情報が書けたらいいなぁ~と思っています。
読んでくださってありがとうございます♪