滝沢歌舞伎10周年公演の公式グッズの内容が知りたい!

という事で調べてみました!




スポンサードリンク








・パンフレット ・手ぬぐい ・扇子 ・お箸 ・ポストカードセット ・DVD

などがあるみたいです!

一番人気なのがDVDみたいです。

海外のお客様には扇子とか人気ありそうですね!

私はポストカードセットが欲しいです。


パンフレットの画像見ました!

北山君、めちゃくちゃかっこよく写ってましたよ!


いいですね!


キスマイの皆さん、忙しそうですね!

もうすぐドリボが始まりますし、

9月からツアーもありますよね。

9月には宮田君と北山くんの誕生日もあります。

ワクワクですね!


しかも北山くんの誕生日の日にもコンサートが!

北山君ファンにとってはたまらないコンサートになりそうですね!




スポンサードリンク








ジャニーズウェブにもグッズの価格などが載ってます!

是非行かれる方は公式サイトもチェックしてみてくださいね!


<北山くんが空港で目撃される>

キスマイの北山君が空港で目撃されたようですね!

見た方はとてもかっこよかった!との事でした。


北山くん、ここ最近ぐっと大人っぽくなりましたもんね!

黒いハットにサングラス姿が似合っていました!

顔もめちゃくちゃ小さかったみたいです!!


本物の北山くんが見られるなんてうらやましい!

行かれる方にとって最高の思い出になりますように!





スポンサードリンク