8月18日~23日までシンガポールで

滝沢歌舞伎シンガポール公演が開催されています。




スポンサードリンク








滝沢歌舞伎2015年のDVDについて調べてみました!

シンガポール公演のグッズとして発売されているみたいです。


<滝沢歌舞伎 シンガポール チケット>
シンガポール公演見に行きたい!

チケットが欲しい!

という方もいらっしゃると思います。

滝沢歌舞伎のチケットはまだ購入できそうです。

※滝沢歌舞伎専用ダイヤル
03-6745-0100(10時~18時)

劇場はマリーナベイサンズ グランドシアターです。

追加席みたいですが、VIP席もまだあるかもしれません。

近くでタッキーや北山くんを見ることができるチャンスですね。


私も行きたいなぁ~!

しかも10周年という特別な年ですしね!

本当にいける方がうらやましいです。

観光もかねて行きたかったなぁ~!

いける方は是非楽しんできてください(^^)




スポンサードリンク








<滝沢歌舞伎 レポ 2015>
滝沢歌舞伎のレポについて調べてみました。

シンガポール公演のレポはまだ見つかりませんでした!

とりあえず日本での公演も

北山くんが輝いていた

という事が分かりました。


北山くんファンの方の為に北山くんのレポを調べました。

・太鼓をたたく北山君がかっこよかった!

・腹筋が割れている?

「好きな女性のタイプは  砂肝を上手に串から外す人」

と自己紹介で話したそうです。


北山くん、滝沢歌舞伎に出たかったみたいですね!

夢が叶ってよかったですね!

キスブサを見ていて、北山くんって社交性がありますよね!

ゲストの人とすぐに仲良く話せるのですごいなあと思います。

滝沢歌舞伎の挨拶も面白いみたいですね!

シンガポール公演、応援していきたいですね!




スポンサードリンク