8月17日に放送されたキスブサのカラオケ企画

アニメ好きの宮田君が歌った曲はメンバーも知らないアニメソングでした。

しかし、宮田くんの甘い歌声とマッチしてとてもいい曲だ~!と私の中で話題に。




スポンサードリンク








宮田くんが歌ったアニソンは「キラメキ」という曲で「wacci」さんの曲でした。

番組内で藤ヶ谷くんも「いい曲だね」というほどの名曲。

実はこのカラオケ企画の放送を録画して見ていた私は、

何度もこの曲を聴いていたのですが、

これ、本当に名曲ですよ。

すごくいい曲を知ることができて宮田くんに感謝したいと思います。


このカラオケ企画で思ったんですけど、

宮田くんって歌声めちゃくちゃ甘くないですか?

すごくいい声してますよね。

でも、ラジオでしゃべってる普通の声も結構好きです。

明るい気持ちになれる声をしていますよね。

さすが宮田くん。

なんとなく落ち込んでいるときに宮田くんを見ると元気になれるから不思議です。


<私が思う宮田俊哉>

ここからは私が勝手にイメージしている宮田くんなのですが、

宮田くんはとても優しいですよね。

そして、すごく面白いですよね。

なんとなく、1日中観察していたくなる存在ですよね。

秋葉原でどんな遊びをするんだろう?とか

宮田くんのプライベートが気になりますが、

キスラジチクチクちくりんを聞いている感じだと、

かなりファンの人にも神対応をしているみたいですよね?




スポンサードリンク








たとえば「応援しています」といわれたら笑顔で「ありがとう」と言ってくれた!

みたいな感じで、結構神対応だというちくり情報がラジオに届いてますよね。


そういえば、二階堂くんも「応援してますとか言われたら嬉しいよね」

とラジオで言っていた事がありましたよね。

私はプライベートでお会いしたことがないので分かりませんが、

キスマイのみなさんは優しそうですよね。

玉森くん目撃情報を以前ネットで目にしたことがあったのですが、

宮田くんと二人で電車に乗っていて、話しかけたら

玉森くんはボーっとしていたとの事でした。

やはり、プライベートでも癒し系なんですね。

さすが玉森君

そんなタンマミーヤ(みやたま)ももうすぐドリームボーイズがはじまりますね。

もしかすると追加公演があるかも?という情報も聞きました。

行きたいファンの方も多いと思いますので、応援したいですね!


あと、今週の水曜日8月26日の夜10時から

レコメンにて宮田君がラブライブスペシャル

3時間生放送でゲスト出演するみたいですよね!

これは絶対に聴くしかない!!!

宮田ファンはラジオの前に全員集合ですね!

この放送、とても面白くなりそうですね。


キスラジの方にも宮田くんが出演ですね。

8月26日のキスラジは藤ヶ谷くんと宮田くんのコンビでしたね。

次はどんな放送になるのか!?

楽しみですね~!!

先週は久しぶりに裁判も行われましたし、

今回ももしかすると!?

できたら萌え萌えアニメが聴きたいな(笑)


また、その日のレコメンはスペシャルウィークだそうで、

キスマイのポスタープレゼントもあるみたいです。

これは聴くしかない。

楽しみですね!

果たして宮田くん、ラブライブスペシャル

アニソンを歌うのか?歌わないのか!?

好ご期待!という感じでしょうか!


余談なんですけど、

ロシアの皇帝といわれているフィギュアスケートの

プルシェンコさんってかっこいいですよね。

昔から宮田くんに似ているとネットで言われていましたけど、

宮田くんの実物も相当かっこいい!

と聞いたことありますが、さすがジャニーズですね!

これからも宮田くんに注目したいと思います。


とにかく今日8月24日放送のキスブサが超楽しみです!

ハンターハンター好き同士山本美月さんがゲストだし、

宮田くんの良さが存分に発揮されそうな放送内容になりそうですね!!




スポンサードリンク