8月24日月曜日放送のキスマイbusaiku!?のテーマは

彼女とデート中元カノとばったり再開!

この修羅場を乗り切るかっこいい一言

という事でした。




スポンサードリンク








8月24日のキスブサ、ゲストはモデルの山本美月さん。

宮田くんに期待しているという事ですが、

果たしてランキングはどうなる!?

さっそくですが、順位を発表します。


1位横尾渉
横尾さんは7位が発表される前に

「自身がある!全世界の男が参考にするよ!THE男」

といっていた通り、本当にTHE1位でした!

まず、元カノと遭遇してから会話している最中に

彼女のマイコが帰ってくる。

「知り合い?」

と聞くマイコに

「うん昔の彼女」

「で、この子が彼女」

とすぐにマイコを彼女だと紹介。

そして

「今デート中なんだ~!」

と元カノに言った後に元カノが

「相談したいことがある」


ここからが超神対応だった横尾さん。

「ん~彼女のことで頭がいっぱいだから

相談に乗れないと思う」

と優しく断る。

これは彼女としては最高に嬉しいですね!

まさに理想の彼氏!!!


2位千賀健永
千賀くん、ここ最近4位以下が多かったので、

2位で大喜び!!


内容としては、元カノにマイコを「彼女」

と紹介してからその場ではマイコに元カノを

「友達」だと紹介。

元カノから「相談したいことがある」

といわれた時には

「友達として全力でサポートするから」

と発言し、元カノとバイバイする。

少し落ち込んでしまったマイコに

「実はアノ子昔付き合ってた子なんだ」

「でも、マイコがいやだったら連絡取らない」

と言い、マイコから

「連絡取ったらいやだなぁ」

といわれ、すぐさま笑顔で

「じゃあ連絡取らない」

と約束してくれる。

そして、マイコに「可愛い」と言って頭ポンポン。


ゲストの山本美月さん的には1位だったみたいです。

確かにすごく良かった!


3位藤ヶ谷太輔
安定の藤ヶ谷くん。

マイコが帰ってきた後に元カノのことを「友達」だと紹介。

マイコを気遣っている感がかなりあって優しそう。

その後、マイコの目の前で

「いいアドバイスができそうにないから」

と誘いを断り好印象!!!


しかし、ゲストの山本美月さんいわく

「相談したい事があると言われた後の断るときの説明

が長くてこの子と何かあったんだな!と女性なら勘付く」

との事。

私的にはどちらにも気を使ったんだなぁと好印象でした。


4位二階堂高嗣
4位で「あっぶねぇ~」とはしゃぐ二階堂くん。

ここからは少し修羅場感がありましたね。

まず、元カノの事を友達だとマイコに紹介。

逆に今の彼女であるマイコの事は説明せず

元カノから相談したい事があると言われた後すぐに

「また連絡して!」

といってしまう。

そして、落ち込んだマイコに

「マイコが大好きだから~」

と言ってごまかした後「嘘はつかないでおこう」

と言うが、あれれ?今嘘ついてませんでした?(笑)

まぁでも、普通ならこうなってしまうかもしれませんね。




スポンサードリンク








5位玉森裕太
玉森くん、まさかの5位!

まず元カノに話しかけられた直後

「いたの?」

と発言。これには笑いました。

さすが玉森くんです。

彼女の前で元カノだと紹介し、

相談したいと言うのも即OK!

マイコが彼女だと言う紹介はせず。

しかも元カノが結婚するらしい

俺もマイコと結婚したいなあ~みたいな嘘をついてしまいました。

ちなみに結婚すると言う事にすれば、

自分も元カノに対してはなんとも思っていないし、

嘘をつけばみんながハッピーになると思ったそう。

でも、自分のVTRを見ていて

間違えたと思ったそうです。


6位宮田俊哉
ゲストの山本美月さんも注目していた宮田くん。

宮田くんらしさが満載の第6位でした。

まず、元カノと遭遇後、めちゃくちゃ嬉しそう

「久しぶり~!!」

と手を振って元カノを迎え入れました。

その後彼女のマイコが帰ってくると

尋常じゃないほど気まずそうな顔をしていました(笑)

相談したい事があると言われ

「分かった~」

とさっきの満面の笑顔が一変!これぞ修羅場という顔に。

そして、マイコに長々となんとも思っていないとアピール

動揺しすぎて話が長くなる宮田くん。

でも、宮田くんらしくて安心しました。

なんとなく可愛くも感じました。

ちなみにゲストの山本さんいわく

「本当になんとも思っていなかったら何も言わないよね」

との事でした。


7位北山宏光
正直、私的にこのテーマでは絶対1位になりそうだなぁ

と予想していたので驚きました。

まず、元カノと遭遇し嬉しそうな北山くん。

マイコがトイレから戻ってくると

一瞬気まずそうな顔をして、

元カノの前でマイコに

「いや元カノとばったり会ってさぁ~」

相談もあっさりOK!


しかし、元カノが去った後マイコが落ち込んでいると

マイコの目の前で元カノに電話!

その時点で「電話番号知ってるのかい!」と突っ込みたい(笑)

電話で元カノに

「やっぱり相談は無理だわ」

と断り、コレで大丈夫?まさかのドヤ顔(笑)

玉森くんいわく

「両方傷つけたよね」

との事でした(笑)

いや、北山君最高でしたよ!

さすがって感じでした。


このテーマ、最高でした。

というか、横尾さん超かっこよすぎましたね!!

今日のテーマの1位2位3位!本当にキュンでした!

ありがとうございました。

あぁ~!後でもう一回見よう♪


来週のテーマは

「高級な店で大人の振る舞い」

回らないおすし屋さんでのデートでした。

これはハードル高いぞ!!

ゲストは吉田洋さん!

来週も楽しみですね~!!!




スポンサードリンク