昨年、嵐のチケットの無効数

かなり多かったと話題になりましたね。




スポンサードリンク








キスマイのコンサートでも無効枚数

大阪公演だけでも100枚以上だったみたいです。

そのため、チケットを再抽選して

復活当選する可能性もあったみたいですね。


<キスマイ魂チケットの復活当選者のブログ>
キスマイのコンサートツアーに

最初は惜しくも落選してしまったものの、

復活当選された方のブログをチェックしてみました。


復活当選された場合の流れは

まず、携帯などにコンサート事務局から

電話が入るみたいです。

電話の内容は

「お席をご用意する事ができました」

というような感じだそうです。

そして、その場で行くか行かないか判断しないと

次の方にチャンスが行くみたいです。

なので、いける方は復活当選の連絡が来たら

OKの返事をしたほうがよさそうです!

そして、チケット代金を振り込むと

ご自宅にチケットが届くみたいです!

しかし、後日再度連絡が来て

当日直接手渡しになる場合もあるみたいです。

そこがどうなるのかは少し分からないのですが、

最初は郵送と言われていたけれど、

後日手渡しに変更になった方もいたみたいですね!


ちなみに復活当選の場合はチケットを受け取ったらすぐ

会場に入る感じになるかもしれません。

先にグッズなどを買ってからの方が

いいかもしれませんね!




スポンサードリンク








ちなみに、返金についても調べてみましたが、

情報はまだネットにアップされていませんでした。

無効になったら返金はないのかな?

ちなみに無効になった場合は

ファンクラブ資格も剥奪されると聞きました。

やはり、復活当選って事務所的にも

かなり労力が必要になりそうですもんね。


チケット落選した…

と思っていたのに、

復活当選したらかなり嬉しいのでは?

と思いますが、

当日までどうなるか分からない。

という不安に思う方もいらっしゃるみたいですね。

でも、ジャニーズ事務所って

かなり信頼がある事務所だし、

大きな事務所なので絶対大丈夫だと思いますよ!

いける方は楽しんできてくださいね!




スポンサードリンク