8月29日に放送された本当にあった怖い話。

以前から玉森くんが出演すると聞いていたので

めちゃイケから見ていましたが、

本当は私、怖い話系とかホラー系のテレビは

ほとんど見ないんです。




スポンサードリンク








なぜなら、夜中にトイレに行くことができなくなるからです!

見た後すぐ忘れる!

という方もいますが、本当にそういう方がうらやましいです!


と言うわけで、玉森くん出演のほん怖見てみました。

玉森くんが演じるのは東京から地元に帰ってきた青年。

この青年が地元に帰ってきた本当の理由は

会社の同僚に付きまとわれていたから。

毎晩のように人の気配を感じたり、

声が聞えていた玉森君演じる主人公。

その正体が生霊で、徐霊してもらったはずなのに

最後にクローゼットを開けると…

キャー!!!

という展開でしたね。

怖すぎて玉森くんのストーリーが終わったらすぐ

チャンネル変えました。

世界陸上に変更してボルトのリレー決勝を待っていました。

玉森くん、可愛かったですね~!

Vネックが本当に似合う!

顔が小さくてクビが長いのがとてもかっこいい!

今日は怖い話という事もあって

いつもより目がかなり大きかったですね!

驚きの表情もグッドだぜ!

ちなみに本当にあった怖い話で

玉森くん主演のストーリーが流れている頃に

今日大阪でツアーに参加した皆さんは

ダブルアンコールまで聞いてから

会場を後にしようとしていたんですね~!

素敵な夏の思い出になったのではないでしょうか!?

鹿児島では関ジャニ∞がライブをしていたそうで、

毎回恒例の鹿児島市営バスが関ジャニ∞バス仕様になっていたそうです。




スポンサードリンク








あ~!

ほん怖本当に怖かった!

今日は電気をつけたまま寝るぞ!

明日もキスマイのみなさん、コンサートですね!

今日のコンサートもとても面白かったみたいで

セットリストもツイッターにアップされていましたね!

私も先ほど友人からラインで教えてもらいました!

後でアップしたいと思います♪

宮玉に萌えた!

藤北コンビ最高~!

などと気になるレポも!

あぁ~行きたかったなぁ~!

今日キスマイに会えたみなさんが本当にうらやましい~!!

私も宮玉で萌えたかった~!!!

来年こそ、来年こそお金を貯めて

ツアーに参加したいと思います!




スポンサードリンク