9月23日に開催されるミュージックステーション

10時間ウルトラフェスの出演者が話題になってますよね。




スポンサードリンク








第1弾出演アーティストにジャニーズ事務所の方々がたくさん

出演する事が発表されました。

ですが、そこにはまだキスマイは発表されていなかったようです。

9月23日にはドリームボーイズ

昼夜2回公演なので、スケジュール的に

宮田くん、玉森君、千賀くんはどうなるんだろう?

とは思うのですが、

できればやっぱりキスマイも出演してもらいたいですよね!

舞祭組としても出演して欲しいなぁと思ったんですが、

ドリボで宮田くんと千賀くんがちょっと大変かな?

とも思いまして、果たしてどうなるのかな?

という感じなのかなぁ~と思いました。

ファンクラブの方は番組観覧の連絡は来たのでしょうか?

番組観覧の募集がないかMステの公式サイトを見たのですが




スポンサードリンク








記載がなく、さらに調べたところ

ファンクラブの方には番組観覧の募集のお知らせ

がきているのでは?

という話もあるようです。


そして!本日8月29日はツアー初日ですね!

ファンの方はもうグッズをゲットしているのでしょうか!?

セットリストやMCなど、気になりますね!

レポなどを調べたらまた随時更新していこうと

思っております♪


今回も私はDVDでツアーを楽しませてもらおうと

思っているので、

キスマイに会えるみなさんは楽しんできて下さい~!

いいなぁ~!絶対かっこいいだろうな~!

グッズ欲しいよ~!




スポンサードリンク