2015年8月26日に放送された

レコメン第3回ラブライブスペシャル!

こちらには我らが宮田俊哉くんが出演していました。




スポンサードリンク








今回は宮田くんイチオシのジャニーズジュニア

スノーマンの佐久間大介くんも出演していました。

そして、ラブライブスペシャルではおなじみの

ラブライバー天津の向さんと、

今回佐久間くんと一緒に初出演だった声優の寺島拓篤さんも出演!

ラブライバー達の熱がすごくて途中で少し老けた?

のりさんからつっこまれていましたが、

バイク川崎バイクさんことBKBさんもいましたね!

番組冒頭の自己紹介、我らが宮田くんは

我々のハートにラブアローシュートを決めてくれました。

ありがとうございます。

ノリさんから「おかえり~」といわれ

「ただいま~」という宮田くんのイキイキとした声に

私も元気をいただきました。

宮田くん、ありがとうございます。

今回のラブライブスペシャルは現在映画が公開されているという事で

映画についてみなさんが熱く語るという事でした。

まず、感想を言うと、

ラブライブをまだ知らないリスナーが

置いてけぼりになっているという

新しい放送でした。

でも逆にそれがすごく出演者のみなさんの味になっていて

とてもよかったと思います。

出演者のみなさんがそれぞれ推しメンや映画について

熱く語っている横で

「かわいい~!」

を連発するスノーマンの佐久間くん。

さすが、宮田くんの親友だけあってキャラが濃厚で面白い。

藤ヶ谷くんが主演だった映画

仮面ティーチャーにも出演していたので顔は知っていたんですけど、

こんなに面白い人だとは初めて知ったのですごく新鮮でありがたかったです!

ちなみに佐久間くんの挨拶はにっこにっこにーでした。

推しメンがにこちゃんと言う事で、挨拶もにっこにっこにーにしたみたいです。

みなさんそれぞれ推しメンも発表したんですけど、

ノリさんだけはDD(誰でも大好き)だったようです。

天津の向さんは相変わらずのことりちゃん推しで、

もう一人のゲストである声優の寺島拓篤さんも佐久間くんと同じ

にこちゃん推しだそうで、自己紹介はにゃんにゃんにゃーんでした。

宮田くんはうみちゃん推しでした。

ちなみに向さんの自己紹介は

「ことりのおやつにされるならわが人生に一変の悔いなし」

でした。

宮田くん思わず「いろいろなのが混ざってますね」

と言っていましたが、

北斗の拳が大好きな私としては最高な自己紹介だなぁと思いました。

ここで一気に天津・向さんのファンになりました。

そして、向さん!

今話題のライザップで激やせしましたよね!

なんと15キロも痩せたんだそうです!

放送終了後にアップされた画像の写真。

本当に痩せていて、イケてました!

ちなみにライザップ終了後は

「ラブライザップ」

というものをやっているみたいです。

ラブライザップとはラブライブの曲を聴きながらランニングする事みたいです。

私もラブライザップしよっかな。


そして番組終了間際、

あなたにとってラブライブとはという質問に

我らが宮田くん「太陽」と答えていました。

かっこいいぜ!宮田くん!


個人的には佐久間くんが

憧れのアイドルがニコちゃんです

と言った後に宮田くんが言った

さすがに俺でもにこ先輩には叶わないっす!

に爆笑しました。





スポンサードリンク








いや~やっぱり面白い!

しかも今まではゲストが向さん宮田くんの二人だったから

二人も完全燃焼していた感じでしたが、

今回はゲストが増えたのでまだまだ語り足りない!という感じでしたね!

しかも宮田くん、アイドルなのにフェスに行って

Tシャツを買うために5時間並ぶんですね!

さすがですね~!宮田くん、やっぱり気になります。

宮田くんのプライベートの話になったときに

宮田くんは休みの日に外に出ないという事で、

家にいたほうがメリットがあると考えているそうです。

宮田くんの1日はアニメを見て

出前を取って、

またアニメを見て

また出前を取って

お風呂に入って寝る。

という休日を過ごしているみたいです。

なので、夏でも肌真っ白なんだとか!

ラブライブのライブDVD発売というニュースにも

「宮田待ってました」

と喜びを隠し切れない宮田くんが面白かったです。


そして、極めつけに曲を聴いただけでなけるそうで、

車を運転中にラブライブのサウンドトラックで泣ける曲が流れ、

涙がにじんだので車を路肩に止めて5分ほど泣いてから家に帰ったそうです。

渋い!渋すぎてかっこいい!

映画公開初日の日本で最速の上映に天津・向さんと行った話も面白かったですね。

テンションが上がりすぎて声のボリュームが分からなくなった宮田くんは

人がたくさんいる中で大きな声で
「あ~あ泣くんだろうなぁ~」

と言ったそうです。

これはよく玉森くんがキスラジで話すような感じの内容ですよね(笑)

宮田くんはやっぱりプライベートでも宮田くんなんですね。

なんか安心しました。

そして、天津・向さんとはプライベートでもよくカラオケに一緒に行くみたいです。

どちらかがいけなかったイベントには必ずお土産をプレゼントするほどの

仲良しみたいです!

カラオケでは歌は歌わずに、ラブライブを見ているんだとか。

さすがラブライバーに認められたラブライバーですね!

天津・向さんも私はかなり好きです!

面白いのでまた第4回ラブライブスペシャルやって欲しい~!!

そして最後にやっぱり宮田くんってすごいなぁと思った話。

こんなに気さくにアニメの話をしてくれるので、

アイドルだという事を忘れかけてしまいますが、

天津・向さんがキャパ200人のライブに宮田くんを呼んだそう。

すると宮田くんは都合が会えば行きます!と返事。

その後

「あ、俺も今度東京ドーム4デイズやるので良かったら来てください」

と向さんに言ったそうで、向さんも宮田くんすごいと思ったそうです。

私もそれを聞いてやっぱり宮田くんはアイドルなんだよなぁと思いました。

キスラジのポスター当選者発表の際も宮田くんは

「大切にしてね~」

といったり、やっぱりアイドルらしさもあるんですよね。

今回のラブライブスペシャルも笑いすぎました!

本当に最高です!

また聞きたい!

天津・向さんの話もすごく面白かったのでもっと聞きたい!

そして今度はBKBさんにも参加してもらって、

ラブライブについてもっともっと熱くかたって欲しいなぁ~と思いました。

とにかく最高の放送でした!




スポンサードリンク