8月31日放送のキスマイbusaiku!?は

高級寿司屋で大人のデートがテーマでした。

今回も面白い結果に!

早速順位を発表します!




スポンサードリンク








<1位>北山宏光

北山くんはさすがって感じで

私がいいなぁって思ったのは

寿司屋の大将と仲良く会話ができているところ。

これってかなりポイント高いですよね!

しかも初めてだから緊張する!

と店に入った瞬間に言ったのも

かなり高感度が上がりました!

そして店を出るときにマイコに

「大将いい人だったね」

とさりげなく他人をほめることができる男性は

かっこいいと思います!


<2位>藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷くんもさすがでしたね!

マイコがお手洗いに行っている間に

会計を済ませるところがさらにGOOD!

食べ方もかっこよくて

本当に良かったと思います。

しかも雰囲気が落ち着いているので

高級なお寿司屋さんが似合っていましたよね!


<3位>玉森裕太

玉森くんが3位で喜ぶのが定番になってきましたね(笑)

玉森くんは若いのでこのランキングではどうかな?

と思っていたんですけど

かなりスムーズに食べたり注文していて、

まさに大人の背伸びデートって感じでした。

食べている姿が小動物っぽくてすごく可愛かったですね!

癒されました。


<4位>千賀健永

このテーマでみんなより経験地があると

自信満々だった千賀くんがまさかの4位。

あら汁を注文したのですが、

おそらく千賀くん的にはあら汁が

すごくおいしいんだよ!っていう事が言いたかった

んだと思うんですけど。

それが少し上から目線に見えてしまったようで、

ゲストの吉田洋さんからも厳しいダメ出しを

受けてしまっていました。

でも、大丈夫!

私にはちゃんとおいしいから一緒に食べようね!

という気持ちが伝わりましたよ!


<5位>横尾渉

このテーマなら1位なのでは!?

と思っていた横尾さんがまさか首位陥落!

横尾さんは食べているときに

かなり渋い顔をしてしまったようで、

それがランキングに響いてしまったみたいです!

そしてガヤさんと一緒でマイコがお手洗いに

行った後にお会計をしてくれたのは

スムーズでかっこよかったのですが、

その後マイコにお会計は大丈夫だった?

と聞かれ、

大将がご馳走してくれた

と謎の嘘をついてしまいました(笑)

いや、面白かったですけどね。

なぜそんな嘘をついたのかは

分からなかったんですけど、

面白くて、横尾ワールド全開

って感じで私的にはよかったです。

しかもその嘘も可愛いうそなので

なんか可愛いなぁと思いました。


<6位>宮田俊哉

宮田くん、今回は玉森くんに勝った自信がある!

と言っていましたがこの順位。

鯵の漢字の由来を

美味しくて参りましたとなったから

この漢字になったんだよ~とマイコに説明。

食べ終わった後に

次の店ではおごってとリクエスト。

これには100人の女性達もガッカリしたようです。

女性がおごってあげると言ってくれたのなら

よかったかもしれないですけど、

彼女ですし、しかもおごってと自分から言うなんて

さすが宮田くんという感じがしましたね(笑)

宮田くんらしくていいなぁと思いました。

最後に大将に美味しすぎて参りました

とお辞儀をしたのも可愛かったし、

なんといっても大将がお辞儀し返してくれたのも

なんか大将に対してきゅんとしました。


<7位>二階堂高嗣

ニカちゃんの無邪気さがこのテーマでは

不利になってしまったようです。

ニカちゃん、マイコに好きなものをきかず

玉子焼きを注文してしまいました。

そして大将の目の前で

「玉子焼きを食べるとその店のレベルが分かる」

と発言してしまいました。

その後、卵を食べてマイコにも作れそう!

と言ってしまい、吉田洋さんにも

アンジャッシュ渡部さんにも注意されちゃいました。

たまごを食べ終わったら穴子を注文。

そして写真撮影をし始めてしまいました。

これが得点に大きく響いてしまい最下位に。

二階堂くん、無邪気でよかったと思うんですけど

このテーマはちょいと難しかったみたいですね!

カラオケの回と森星ちゃんの回で1位だったので

今回も上位かなと思っていたんですが!

次回に期待!!




スポンサードリンク








と言うわけで今回はこの順位でした。

舞祭組が4位以下というランキングに!

こんなランキングは結構久しぶりですね!


個人的にはやっぱり1位の北山くんが良かったです!

こんな年上の彼氏がいたら最高ですよね!

しかもかっこつけずに

ちゃんとこういうお店初めてなので

教えてください!と大将に言っていたのも

かなり良かったです。

そして大将と仲良くしゃべっていたのも◎!

こんな社交的な彼氏ってかなりいいですよね!

この大将かなり素敵だったのでこのお寿司屋さんに

行ってみたいなぁと思いました。


さて、来週のキスブサは!

剛力彩芽さんがゲストで

思い出に残る自撮りという事だそうです。

来週ってもう9月ですよ!

新学期とかいろいろと皆さんあるとは思いますが

頑張りましょうね♪


そして9月はドリームボーイズ&引き続きツアーもあります。

北山宏光くん&宮田俊哉くんの誕生日もありますね!


個人的な事なんですけど、

今年は私、大殺界という年だったみたいで、

8月は今までの人生で一番BADな運勢だと聞いていたのですが、

本当にいろいろあったので早く9月になってほしいなぁ

と思っていたんですけど、

9月から運気が上昇するとの事だったので、

今月から私も頑張りたいと思います!

ツアーやドリボに参加できる方は楽しんで、

そして参加できない方もキスブサやキスラジなどを見ながら

キスマイを一緒に応援しましょうね♪




スポンサードリンク