キスマイbusaiku!?8月24日放送のロケ地が判明!

その日の放送のテーマは

元カノと彼女が鉢合わせした時の

かっこいい修羅場の切り抜け方!




スポンサードリンク








この日のロケ地がおしゃれで話題になり、

私も気になったので住所など、情報を調べてみました!

<8月24日放送のカフェ情報>

店名:XEX DAIKANYAMA(ゼックス代官山)

住所:東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山3F

電話:03-3476-0065


営業時間

昼14:30 - 17:00


(月~土)17:30 - 28:00

(日・祝)17:30 - 24:00


ラストオーダー

昼16:30


(月~土)27:00

(日・祝)23:00

ちなみに、貸切営業日などもあるみたいなので

キスブサ聖地巡礼したい方は予約したほうが

よさそうですよ♪

昼はティーやランチで、夜はバーみたいなので

昼でも夜でも楽しめるお店みたいですね!


あのキスマイメンバーが座っていた席

公式ホームページに載っていましたよ!


いや~私も行ってみたい!

メニューはお寿司もありましたし、

パスタなどもありました!

キスマイメンバーが飲んでいた飲み物もあるのでしょうか?

飲み物の写真などがなかったのでちょっと分からないんですけど

個人的には千賀くんが飲んでいた飲み物

かなり美味しそうだったので飲んでみたいなぁと思いました。


9月は東京ドーム公演4Daysもありますし、

もし東京に行かれる方で、その日お店が貸切じゃなければ

是非行ってみてください♪




スポンサードリンク








そして8月31日に放送された

高級寿司屋で大人の背伸びデートの場所も

ご紹介しておきますね♪

<高級寿司屋詳細情報>

店名:銀座久兵衛・本店

住所:東京都中央区銀座8-7-6

電話:03-3571-6523

キスマイのみなさんがロケをされたのは

1階の椅子席カウンターだと思います。

昼と夜でメニューが違うみたいです。

あの大将もいるのでしょうか!?

キスマイのみなさんが味わった高級寿司を

楽しみたい!

という方は是非行ってみて下さいね♪


<その他オススメの聖地巡礼ロケ地>

2014年5月8日に放送されたカフェも

結構人気があるみたいなのでオススメです。

その日のテーマは

付き合い始めの彼女と初めての約束

との事で、宮田君が頼んでいた初恋ソーダが話題になった

カフェですね。

店名:シマダカフェ

住所:東京都新宿区神楽坂3-6 神楽坂3丁目テラス3F

電話:050-5869-2906(予約専用)

予約しなくても大丈夫みたいです。

ちなみに土日は予約できないみたいなので

是非行ってみてくださいね♪


東京はオシャレなカフェがたくさんあっていいですね!

私も行きたいです。

私は8月31日放送されたキスブサの銀座久兵衛に行きたいです!

みんなが食べているおすしがすごく美味しそうだったので

是非行ってみたいなぁと思いました。

できたらあのカウンター席で食べたいんですけど、

ちょっとレベルが高すぎて緊張しそうなので

もう少し大人になってたらふく食べられるようになったら

行きたいと思います!



スポンサードリンク