来週9月7日放送のキスマイbusaiku!?はげストに

剛力彩芽ちゃんを迎えて

思い出に残る自撮り写真デート

というテーマで放送する予定です!

はたしてキスブサランキング順位はどうなるのか!?

キスマイメンバーコメントなどもまとめてみました!


スポンサードリンク








今回キスマイメンバーが挑戦するのは

思い出に残る自撮り写真を撮るデートをする事。

ポイントになるのはどんなシチュエーションで

どんな風にマイコと記念写真を撮る事ができるのか!?

メンバーコメントと順位予想


今回のテーマが行われるロケ地はお台場。

お台場でどんなステキなデートをするのか

そしてどんなステキな景色を見ながら自撮り写真を撮影するのか!


メンバーのプライベートな一面が見えそうなテーマに

ファンの方もどきどきしているのでは?!


ではさっそく撮影を終えたキスマイのみなさんのコメントをご紹介します。


まずは先週6位だった宮田くん。

天気も角度も場所も完璧!

とコメントしているそう。

これはかなり自信満々ですね!


お次は先週の放送で5位だった横尾くん。

this is 自撮り

だそうです。

おお~日本語に直訳すると

これが自撮りという事ですね。

という事は相当自身があるんですね!


前回4位だったのに吉田洋さんに辛口コメントを連発された千賀君は

1年後にも良かったと思える写真を撮ることができた

との事で、これはもしかすると結構キュンとするのでは!?


前回最下位で吉田洋さんに子供といわれた二階堂くんは?

芸術的な写真になった

との事ですが、果たしてどうなったのでしょう?

でもこのお題は二階堂くん強いんじゃないかな?って思ってます。

ひそかに期待してます!


前回超~かっこいい1位だった北山くんは

とりあえずフルスイングで頑張った

そうです。

北山くんもこういうテーマに強そうですよね!

でも時々見せる昭和な顔がありますので、

分かりませんね!


キングオブキスブサ!キング藤ヶ谷さんは

カッコイイっぽい事ができた

との事なんですけど、ガヤさんはいつでもかっこいいですよ。


さて、キスブサでも天然っぷりが発揮されている玉森くんは

これができないと今後恋愛ができなくなるようなテーマだ!

と神妙な面持ちだったそう。

か、可愛い!


ここで毎回恒例の私のランキング予想なんですけど

1位玉森裕太

2位二階堂高嗣

3位藤ヶ谷太輔

かな?と予想しておきます!

おそらくニカちゃんは強いんじゃないかな~?

今回のテーマは本当に分からないけど、

玉森くんは最近1位ってなかなか無かったので

期待したいなぁと思っています!




スポンサードリンク








9月7日放送のみどころ


9月7日放送のキスマイbusaiku!?の見所は

ゲストの剛力彩芽さんと同じ高校の先輩だった千賀くん

男性の不意打ちの笑顔に弱いという剛力さんに不意打ちの笑顔を見せるところらしいです。

剛力さんは一体どんなリアクションを見せてくれるのでしょう!?

楽しみですね!


それから、みんながどんな自撮りをするかも気になりますね!

最近は自撮り教室というものが開催される程

注目されている自撮り写真ですが、

キスマイのメンバーがどんな自撮りをするのか気になりますよね。


噂では玉森くんが自撮りのテーマで最下位になるのでは?

といわれているようですが、果たしてどうなのでしょうか?


私が9月7日のテーマで注目したいのは

宮田くんですね。

カラオケでアニメソングを歌ってくれたりする宮田くんなので

今回もなんかすごく面白いポージングなどで写真を撮るのでは?

と予想しています。


また、このテーマで上位にランクインできなければ

今後の恋愛に影響を及ぼすとも語っている

玉森くんが果たしてどんな順位なのか

すごく気になります。


まとめ


9月7日月曜日よる11時15分~放送のキスブサのゲストは

性格がいいと評判の剛力彩芽さんが初登場!!

テーマが「思い出に残る自撮り写真」でお台場でのデートになるそうです。

本当に楽しみですね~!




スポンサードリンク










関連記事はこちら

8月31日放送キスマイbusaiku!?順位発表!大人のデート!
8月24日放送キスブサ順位結果!ゲストは山本美月
8月17日放送のキスマイbusaiku!?感想と順位発表!

以上【キスブサが週に1回の楽しみな管理人】でした。