9月7日放送のキスマイbusaiku!?でメンバーが使った

自撮りグッズと画像加工アプリが使いたい!
欲しい!という方も多いと思いますので、紹介します。


また、ロケ地のお台場の場所の詳細もお知らせしますね♪
ちなみに9月7日放送のキスマイbusaiku!?のテーマ

「自撮りデート」

でした。

ゲストが剛力彩芽さんで、

彼女のマイコ役がスターダストプロモーション所属の

菊池友里恵さんでした。
スポンサードリンク











メンバーが使っていたアプリとグッズ


★横尾渉くんが使っていたグッズ→自撮り棒

★横尾渉くんが使ったアプリ→POPCAM


自撮り棒はシャッターがついたタイプを使用!

ポケットからサっと取り出せてスマートに撮影していました。


画像加工アプリは文字入れや可愛いスタンプが人気のアプリだそうです。



★藤ケ谷太輔くんが使っていたグッズ→広角レンズ

★藤ケ谷太輔くんが使っていたアプリ→Bokehlex


通常自撮り棒や三脚などがないと

後ろの景色が写りづらいですが、

広角レンズを使うと後ろの景色はもちろん

自撮りする本人もバッチリ写るので

旅行やデートのお供にピッタリ!

使用方法はスマートフォンのカメラ部分に設置するだけ!


藤ケ谷くんが使っていたアプリは

キラキラの加工ができるという事で、女性から大人気!

どんな写真もおしゃれな写真になります。



★北山宏光くんが使ったグッズ→なし

★北宏光山くんが使ったアプリ→POP CAM


北山くんはグッズを使わず、手で撮影。

そして、アプリは横尾さんと同じ

スタンプや文字入れが上手に出来る人気のアプリ!



★玉森祐太くんが使ったアプリ→声シャッター

★玉森祐太くんが使った加工アプリ→POPCAM


POPCAM、人気ですね。

メンバー7人中横尾さん、玉森くん、北山くんの3人が
使用しました。


また、声シャッターというアプリは

遠くに居ながら、決まった声を出すと

シャッターが切れるというアプリです。

結構便利で、スマホに詳しくない女性でも

簡単に使用可能なアプリです。



★千賀健永くんが使ったグッズ→4段三脚

★千賀健永くんが使ったアプリ→Pico Sweet


千賀くんが使用したグッズ、プロも使用していそうな

大きな三脚でしたが、4段階の大きさに変更できますね。


千賀くんが使った画像加工アプリはスタンプとフィルター加工が

可愛くできると人気のアプリです。

どんな自撮り写真でも盛れる写真になれそうなアプリです。



★二階堂高嗣くんが使ったグッズ→小さい三脚(100円ショップなどにもあります)

★二階堂高嗣くんが使ったアプリ→Artmaton


二階堂くんが使った小さい三脚についての詳細は現在調査中!

もし安いミニ三脚を探している方は

100円ショップなどにも販売されているみたいです。


使ったアプリはスケッチ風の加工をすることができるアプリで、

水彩画風の写真などに加工することができます。

SNSなどに自分の画像をアップする時に

スケッチ風の写真に加工すれば個性がありそうですよね!



★宮田俊哉くんが使ったグッズ→ゴリラポッド

★宮田俊哉くんが使ったシャッター→リモートシャッター

★宮田俊哉くんが使ったアプリ→Bokehflex


宮田くんは2つのグッズを使っていました。

ゴリラポッドというのは三脚なのですが、

足が好きな方向にグネグネ曲がるので

いろいろな角度の写真を撮ることができると人気なんだそうです。


そして、今回画期的だと話題になったシャッター

リモートシャッターで、

ボタンを押せば遠隔でシャッターを切ることがきるので、

タイマーなどをかけなくても

離れていながら写真を撮影することができます。


宮田君がキスブサで使用したリモートシャッター在庫あり一覧(楽天)



そして、宮田くんが使用したアプリは藤ケ谷くんと同じ

キラキラのエフェクトがキレイなBokeflexでした。

星やハートなどの光が写真に入るので

とても可愛い写真に仕上がります♪

キスマイメンバーが撮影した場所


9月7日放送のキスブサのロケ地はお台場でしたが、

さらに詳しい場所の詳細をお知らせします♪


★二階堂高嗣くんが撮影したロケ地

→デラックス東京ビーチ ハート型オブジェ


★千賀健永くんが撮影したロケ地

→アクアシティお台場 そらべあモニュメント


★玉森祐太くんが撮影したロケ地

→お台場海浜公園 自由の女神像前


★北山宏光くんが撮影したロケ地

→ガンダム立像


★藤ケ谷太輔くんが撮影したロケ地

→お台場海浜公園 桟橋


★横尾渉くんが撮影したロケ地

→レインボーブリッジ遊歩道


★宮田俊哉くんが撮影したロケ地

→センタープロムナード 夢広場



という事で、みなさんも気になったメンバーと

同じ場所で撮影してみてはいかがでしょう?


個人的には宮田君が撮影していた

夢広場で観覧車の前でジャンプして同じような
写真が撮りたいなぁ~と思いました!!


スポンサードリンク













9月7日自撮りテーマの感想



9月7日放送のキスマイbusaiku!?は

思い出に残る自撮りデートという事でしたが、

男性の方は特に参考になったのではないでしょうか?


最近は美容に気を使う男性が増え、

自分の写りがいい写真以外は削除する男性もいると聞きました((笑))




関連記事はこちら

9月7日のキスマイbusaiku!?剛力彩芽ゲストで自撮りを競う!
9月7日キスマイbusaiku!?順位発表&本日のマイコ
キスブサロケ地のカフェ!8月24日放送ロケ地が判明!

以上【お台場デートがしたい私】でした。


スポンサードリンク