9月13日(日)TBS/CBC系にて14:00~15:24迄

「○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」

という番組にKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが出演します♪
この番組は10万円あげたら面白い使い方

をしてくれそうな人をスタッフが探し

実際に10万円をプレゼント!!

臨時収入を受け取った方に密着する
バラエティ番組です。

おもしろそうですよね!


スポンサードリンク














○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました出演者


この番組の出演者は

MCにフットボールアワーの後藤さん、中村アンさん。

パネラーにキャイ~ンの天野さん、フットボールアワーの岩尾さん、
キスマイの二階堂高嗣くんの5人です。


二階堂くんはこの番組の出演者のみなさんと一緒に

家賃10万円のシェアハウスでVTRを鑑賞するそうです♪

二階堂くん一人で出演することが結構珍しい気が

するので、嬉しいですね!!

どんなトークが繰り広げられるのか、

二階堂くんに期待したいと思います。


二階堂くんと指原さんって付き合ってるの?


舞祭組の産みの親であるSMAPの中居さんがMCをしている

UTAGE!という番組で

HKT48の指原莉乃さんと

二階堂高嗣くんが

仲が良くてネットでも話題になりましたよね?


指原さんが二階堂くんに

「私の事好きなんじゃないんですか?」

と言ったり、

とにかくイチャイチャしているように見える…

と思ったファンの方もいるかもしれませんね。


ですが、実際には付き合ってもいないようですし、

二階堂くんの好みの女性とは少し違うイメージが

ありますので、

ファンのみなさんはご安心ください

番組を盛り上げるために二人とも

面白くしてくれているんだと思いますよ♪


そういえば、舞祭組のみなさんの

キスマイベアが福岡公演で売り切れたみたいですね!

すごいなぁ!

欲しかった方も多かったかもしれませんが、

どこかで手に入れることができるといいですね♪



スポンサードリンク














まとめ



・○○に10万円あげたら~は9月13日14:00~放送!

・二階堂高嗣くんがソロで出演!


という事で、すごく面白そうな番組ですが、

昼間に放送という事で、

もしお出かけされる方は録画必須ですね♪





関連記事はこちら

玉森くん出演のほん怖がマジ怖すぎて眠れない
玉森くん初主演映画の主題歌について
キスブサロケ地のカフェ!8月24日放送ロケ地が判明!

以上【■■】でした。



スポンサードリンク