10月7日に放送されたキスマイradioは

宮田俊哉くん&二階堂高嗣くんのコンビでした!

今回のキスマイradioはUFOの話から

宿泊先の部屋のドアを開けっ放しにすると

いう話まで幅広い話が繰り広げられました!



スポンサードリンク













10月12日放送のキスマイradioのありがち男子は

「あ、UFO」といって逃げる男子。

でしたが、みなさんも小学生の頃にされた経験は

あるのではないでしょうか?

これは、二階堂くんはありがち男子に当てはまっていた

ようで、あ!と言って、UFOと言いながら

逃げるんだそうです。

ちなみにこれは好きな女の子にちょっかいを出したい

小学生男子のあるあるだったようです。

話はここから宮田くんのUFOの話に!

男5人でUFOを呼んだ!?


宮田くんは2年ほど前の年明けに放送された

YOUコントしちゃいなよという番組で
千賀君が言っていた「UFOを呼ぶ言葉」が

妙に気に入ったようで、男友達と5人で

旅行に行った際に、友人とその言葉を叫んだものの

UFOは姿を現さなかったそうです。

しかし、それからもしょっちゅう宮田くんは

その言葉を唱えているそうで、

「もしかすると俺、半分宇宙人かもしんない」

という衝撃発言に二階堂くんも

「やめて~!こわいよ~!」

と可愛いリアクション!

これには私もキュンとしてしまいました。


扉を開けっ放しにする二階堂くん


先週、時間の都合でキスマイメッセージのコーナーが

飛ばされてしまったため、今回は2通のフツオタ(普通のお便り)を
読む事になりました!

今回のキスマイメッセージは

・出張中憂鬱になっちゃう

・お父さんがドアを開けっ放しにする

の二本立てでした。


まず、出張中の泊まっているホテルで

予定がないので憂鬱になるというお便りに

二階堂くんは

「俺はホテルの扉は開けっ放しにしているよ」

と衝撃の告白!

でも、気持ち分かります。

一人で泊まるのってなんか寂しいしね。


という事で、二人の結論としては

「ホームシックなのでは?」

という事になりました。

おうちが一番って事ですね♪


そして、次のお便りが

お父さんがドアを閉めないという

相談メールでしたが、これには二階堂くんも

当てはまっていたようです。


二階堂くんが可愛かったですね!


二人が導き出した結論としては

自分もドアを開けて行くという事

でしたが、これは果たして答えになっているのか?(笑)


でも、二人らしくてとても楽しい放送に

なりましたね!





スポンサードリンク













将来娘ができたら嫌われる?



二階堂くんは今回のテーマで自分の将来について

考えているようでしたね~!

宮田くんから

「二階堂って将来娘が出来たら娘に嫌われそうだね」

という強烈なつっこみに二階堂くんも納得。


その流れから、国分太一さんの結婚の話に。

国分太一さんの結婚を祝福する二人。

そして、宮田くんも二階堂くんも

ジャニーさんが国分さんに送ったメッセージに

とても感動したんだそうです。

確かにとてもいいメッセージでしたね~。


二階堂くんに娘ができたら面白そうですね!

将来結婚して子供ができてもラジオを続けて

もらいたいなぁ~!



関連記事はこちら

キスマイradio(キスラジ)9月30日放送分の感想
9月17日キスラジ感想|宮田俊哉は実は腹黒い?全部計算?
玉森くんがan・anについて語る!9月2日キスマイradio

以上【10月7日放送のキスラジ】でした。




スポンサードリンク