約1ヶ月ぶりに放送されたキスマイbusaiku!?

ゲストはSMAPの香取慎吾さん!

明るくマイペースにキスブサを盛り上げてくれていました!

10月12日放送のキスブサランキングは

久しぶりにこの順位になりました!


いや~!にしても玉森くんにキュンとしましたね!

さっそく順位発表しちゃいますよ~!




スポンサードリンク













10月12日放送キスマイbusaiku!?ランキング結果は

1位 玉森裕太

2位 藤ヶ谷太輔

3位 北山宏光

4位 千賀健永

5位 横尾 渉

6位 宮田俊哉

7位 二階堂高嗣

という順位に!

玉森くんの1位は久しぶりだなぁと思っていたら

なんと!4月13日の放送以来ぶりという事で

半年ぶりに1位に返り咲きました~!

玉森くんおかえり!!

10月12日放送キスマイbusaiku!?みどころ


10月12日のキスマイbusaiku!?のテーマは

バイト中に彼女をキュンとさせる方法

という事でしたが、今回は結構リアルなテーマですね!

もしかすると現在、バイト先もしくは職場に

彼氏・彼女がいる方がいらっしゃるのでは?

現在職場恋愛真っ最中の方には特にキュンとした

内容だったと思います。


私が印象に残っているのはやっぱり1位の玉森裕太くん。

冷蔵庫を開けて、店長が近くにいるのに

「マイコ好き~」

って甘えた感じで言ってましたね!

キュンとしたアラサー女性、多かったのでは?

その後、店長から見えないように冷蔵庫の

扉を使ってひそひそ話したりしていましたね!

いや~!これ、まさにキュンポイント多すぎでしたね!

さすが玉森くん!

長いスランプを抜けて、よくぞ1位に返り咲いてくれました!

玉森くんおめでとう~!!


そして、さらに印象に残ったのは香取慎吾さんも怒った?

宮田俊哉くんですね。

香取慎吾さんからは「クビだよ」といわれてしまいました(笑)

そんな宮田くんは、しゃがんでふたりでポテトをつまみ食い!

良い子はまねしないようにね(笑)


千賀くんのポテトで文字を作るのも面白かった(笑)

ポテトの量少なっ!って思ったらまさかの暗号だったとは(笑)


香取慎吾さんも毎週見ている


キスブサにはSMAPのメンバーがよく登場していますが、

香取慎吾さんは初めてだったように思います。

落ち着いてゆっくり話すのがなんか癒されました。


また、やっぱりSMAPってすごいなぁって思うのが

オーラがすごいですね!


それにしても、キスマイメンバーに話す内容からすると

香取慎吾さん、絶対キスブサ良く見てるんだろうな~って感じが

しました。


10月12日放送のキスマイbusaiku!?は

最近好調だった舞祭組メンバーが撃沈でしたね!

高級寿司屋で大人のデートの時もそうでしたが、

最近、またキスマイの3人も上位を独占!

という事が増えてきたように思いますね!


でも、1ヶ月ぶりの放送という事でこの日を

かなり楽しみにしていたのですごく楽しい30分

になりました!

いや~来週も楽しみだなぁ~!!





スポンサードリンク













来週のキスマイbusaiku!?は?



10月19日放送予定のキスマイbusaiku!?のゲストも

男性なんですね!

そしてテーマがNHK(二の腕引っ張ってキス)

という事でしたが、果たしてランキングは

どうなるのでしょうか?

また玉森くんが1位になるのか!?

それとも舞祭組メンバーのリベンジなるか!?

怒った彼女に許してもらえるためには相当

ロマンチックさが必要になると思います!

難しいテーマにキスマイメンバーはどう対応するんでしょう?

楽しみですね♪



関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?キスブサに香取慎吾が登場!
キスマイradio(キスラジ)10月7日感想!宮田&二階堂
キスマイbusaiku!?2015年結果を振り返る

以上【10月12日放送キスブサランキング】でした。




スポンサードリンク