10月19日放送のキスマイbusaiku!?は

今話題のイケメン俳優

松坂桃李さんがゲストで、テーマは

「N(二の腕)H(ひっぱって)K(キス)」

シチュエーションとしては

怒って帰ろうとする彼女を引き止めて

キュンとさせる方法ですね。

キスマイのメンバーコメントにも

個性が出ていました。




スポンサードリンク













今回のキスブサのテーマにキスマイメンバーは

みんな自信があるみたいで、コメントにも

自信がみなぎっていました。

そのキスマイbusaiku!?ランキングを

松坂桃李さんが見守りますが、

予告では松坂桃李さんが爆笑してましたよね?

きっと4位以下が面白いんだろうな~と思いました。

ではさっそくメンバーコメントをご紹介しましょう♪

10月19日キスマイメンバーコメント


一番自信があるのは宮田くんで、
「月9レベル」

とコメントしているんだそう。

これは最下位への前フリ?と玉森くん。

そんな玉森くんは、

「思い切ってできた」

との事で、自信がありそうですね!

バイト中に彼女をキュンとさせる方法

というテーマで最下位だった二階堂くん

「ダントツ1位ですね」

と語っていましたが、前回も

自信満々に語って最下位でしたね。

果たして今回はその自信の通り

本当に1位を獲得する事ができたのでしょうか?

先日キスマイradioで

玉森くん主演の青春探偵ハルヤを

ママと一緒にみよう~と言っていた

千賀君は、
「どうやって女性を満足させるか」

おっと!

これは千賀くんもキスブサランキング

下位の前フリなのか!?

キング藤ヶ谷さんは

「安心感を与える事を心がけた」

んだそうです。

これは、藤ヶ谷さんが1位になりそうな予感!?

9月12日の放送で、設定をミスって

5位になってしまった横尾さんは

「男の横尾ちゃんを見せた」

との事で、こちらも注目したいですね!

最後に、香取慎吾さんお墨付きの

北山宏光くんは

「NHKだけでは終わらない!?」

とコメントしているんだそう。


こんな感じでみんな自信満々みたいですね!

一体どんな順位になるのか、

ランキング発表が楽しみです!


ランキング予想!


それでは、ここで、毎週恒例?の

キスマイbusaiku!?ランキングを予想しちゃいたい

と思います。

これはあくまで私個人の予想なので、

ランキングが大幅に外れてしまっても

ご了承ください♪


では、私のキスブサランキング予想はこちら

1位玉森裕太

2位藤ヶ谷太輔

3位北山宏光

と、先週に引き続き今週も

キスマイチームが

上位を独占するのでは?と予想!

理由なんですが、

まず1位を玉森くんと予想したのは

半年という長いブランクを乗り越えて

先週の放送では1位に返り咲いたので

玉森君がなんとなく1位かな~?

思い、1位と予想させてもらいました。

2位に藤ヶ谷くんを予想したのは、

なんとなくこういうテーマに強い

イメージがあったのでこの順位にしました。

3位の北山くんは、自信のあるコメントが

きになったので、3位に入れてみました。


ですが、宮田くんって、

彼女が怒ってる系のテーマの時

ほとんど上位に入るんですよね~。

なので、もしかすると

宮田君が1位かもしれないなぁとも思いました。


ここ最近のテーマ、結構難しいので

予想しても大幅に外れる事が多いんですよね~!


個人的には宮田くんに注目したいなぁって

思いました。




スポンサードリンク













10月19日のキスブサのみどころは?



上位は日本の多くの男性の参考になるような

ランキングになっているそうですが、

4位以下のランキングは

反面教師にしたほうがいい内容になっているんだそう(笑)

なんか、ふり幅が大きいですね(笑)


でも、それもキスブサの面白いところ

だから、楽しみですね!

あと、ゲストが松坂桃李さんという事で

私がはるか昔に片思いしていた男性に

似ているので松坂桃李さんを見ると

甘酸っぱい気持ちになるのですが、

そんな松坂桃李さんにも注目しながら

キスブサランキングも楽しみたいなぁって

思いました。



関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?10月12日ランキング順位結果発表
キスマイbusaiku!?キスブサに香取慎吾が登場!
キスマイbusaiku!?2015年結果を振り返る

以上【10月19日キスブサ内容あらすじ】でした。




スポンサードリンク