9月24日に放送されたキスマイradioでは

先週に引き続き藤ケ谷太輔くん、

宮田俊哉くん、横尾渉くんの

トリオで放送されました。

今回はスタッフさん自身のミニ四駆が

登場し、前回よりもテンションの高い藤ケ谷
くんが可愛い~という放送になりました。



スポンサードリンク













今回のありがち男子は

女子のカバンを持ってあげる男子

という事で、3人的にはよく見かける

みたいです。

特に高校生のカップルが

彼女の補助バッグを持ってあげている

のを見かけるんだそう。


私は九州出身だからなのか、

九州では彼女のバッグを持ってあげる

男性ってあんまり見かけないんですが、

私だけなのかな?


骨折している女の子をおんぶする小学生時代


また藤ケ谷くんのイケメンな子供時代の

エピソードを知る事ができましたね!


藤ケ谷くんは小学生の頃に同じマンションに

住んでいる女の子が骨折している子がいて

おんぶして帰ってあげた事があるそうです。


そのときに右側に給食袋がついていて

片方に傾きながら帰っていたそう(笑)


こんなイケメンな紳士の小学生見た事ない!

こんな人が近所にいたら、絶対好きになります。

もうそのエピソードの女の子が

もし自分だったらって考えたらもう幸せすぎです!


これには宮田くんも

「いや、それイケメンすぎ」

と驚きを隠しきれていませんでした。


ちなみに宮田くんはプライベートでも

女性のバッグを持った事はなく、

横尾君は遊びに行くときなどは持たないけど

学園祭などの買出しで買ったものなら

持ってあげた事があるんだそうです。


横尾くんみたいに、学園祭の買出しの荷物を

持ってくれる男子ってめっちゃよくないですか?

多分私だったら好きになってますね。


久しぶりのミニ四駆に興奮する3人


今回はスタッフさんが自分の私物

であるミニ四駆を持参してきました。

そこでもう藤ケ谷くんテンションMAX!!

初めて買ったミニ四駆の話になり、

横尾君はマグナムセイバーという

ミニ四駆を買った事があるみたいです。


私も実はミニ四駆世代なので

弟が毎日家の中で見に四駆を

走らせていたのが懐かしく感じます。


今、第3次ミニ四駆ブームがきている

みたいですね~。

そこで藤ケ谷くんはミニ四駆を

走らせるコースが欲しかったそうで、

実際に買おうと思ったのですが、

かなり大きなコースを自宅に置くのか

と思うと断念したみたいです。


ミニ四駆 スターターパック<楽天市場>


そして、ラジオの後半に3人でミニ四駆を

買いに行こう!という話になったものの

「宮田は絶対こないよ」

と横尾君がつぶやいていました。

すると藤ケ谷くんが

「宮田は仕事とプライベート分けるから」

と冗談っぽく語っていました。


そこに宮田君は

「俺、合間だったらいくよ、いついく?」

といい、

「この後行こうよ」

とお兄さん二人を誘っていましたが、

果たしてその後、3人でミニ四駆を

買いにいったんでしょうか?


この日、ポポロの方が来ていたようで

「俺たちが自腹でコースを買うから

ポポロの編集部においてもらえません?」

と頼んでいたり、とにかく無邪気で可愛い

藤ケ谷くんを見る事ができて

ほっこりした放送になりましたね~。

あ~面白かった。




スポンサードリンク













またミニ四駆の話をする?



藤ケ谷くん、宮田くん、横尾くんの

3人がミニ四駆世代という事で、

かなり話が盛り上がっていましたが、

藤ケ谷くんはまだ話足りなかったようで

またこの3人でミニ四駆の話をするための

ラジオの放送をさせて欲しい~!

とスタッフさんにお願いしていました。


ミニ四駆、相当流行ってますね!

女子もミニ四駆をする人が増えているみたいです。

カープ女子に続いて、次はミニ四駆女子、

くるかも!?


いや~ミニ四駆の話をする時の藤ケ谷くん

可愛い!また聞きたいですね!



関連記事はこちら

9月17日キスラジ感想|宮田俊哉は実は腹黒い?全部計算?
玉森くんがan・anについて語る!9月2日キスマイradio
8月26日放送のキスラジは本編連動企画!あの藤ヶ谷くんが…

以上【キスラジ9月24日放送分の感想】でした。




スポンサードリンク