ここ最近、キスマイbusaiku!?の放送が

お休みでとても寂しい&10月12日まで

待てないので2015年に放送されたキスブサの

結果を振り返ってみる事にしました。




スポンサードリンク













いつの間にか夏が終わり、あっという間に

2015年も残すところあと3ヶ月。

昼間はまだ暖かい日もありますが、

朝晩は少し冷えるときもありますね。

季節がすっかり秋めいてきていますが、

そんな中、私はキスマイbusaiku!?の過去の放送を

振り返ってみる事にしました。

2015年私的神回


2015年はキスマイbusaiku!?が全国放送になり、

曜日も木曜日から月曜日にお引越し

しましたね。

この枠では過去にあいのり、テラスハウスなど

人気の番組が放送されていました。

キスブサは深夜枠では視聴率がなかなか高い方

なんじゃないかな?と思っているのですが、

全国放送になってから、内容もさらにパワーアップ

して、ゲストの芸能人も豪華な方が多いですよね!


そして、芸能人をドキドキさせるデート

というテーマも増えました。

ローラを楽しませる遊園地デートや

森星を楽しませるスポッチャデートなど

本当に面白かったですね~。


そんな中、私的2015年キスマイbusaiku!?

の神回は

「森星ちゃんを楽しませるスポッチャデート」



「高級寿司屋で大人のデート」

ですかね~。

全部面白かったんですけど、

まず森星ちゃんを楽しませるスポッチャデートは

森星ちゃんがどのアトラクションも

楽しそうだった!というのと、

スポッチャに行きたいと思ったというのも

あって、テレビを見ているだけで

こっちまで楽しい気持ちになったから

私的に神回だったなぁ~と思いました。


高級寿司屋については

やはり私も年齢的に高級寿司屋に行ってみたい

年頃になって勉強になったというのと、

北山くんがかっこよすぎた!

というのもありましたし、

久しぶりにランキングが

舞祭組が下位だったので、なんだか

懐かしくなって神回だと思いました。


キスブサのロケ地を回りたい


キスブサの放送を見ていて、

「ここ行ってみたい!」

と思うようなオシャレなカフェだったり

場所もたくさんありました。


一番手軽にいけるといえば

自撮りがテーマだった時のお台場かもしれません。

無料ですし、キスマイのメンバーと同じような

アングルで写真を撮りたいなぁと

思っています。

それに、お台場は観光スポットとしても

有名ですし、ブラブラ散歩していたら

もしかすると芸能人にあえるかもしれませんよね?


私の友人もTBSの近くを歩いていたら

TBSラジオ終わりの芸人さんに会った

事があると話していました。


いつかキスマイのメンバーに会えたらいいなぁ。




スポンサードリンク













また放送して欲しいテーマ



私はキスブサを見ていて森星ちゃんが可愛くて

大好きになったので、

また森星ちゃんに出演してもらって

森星ちゃんを楽しませるデートを

してもらいたいなぁと思いました。


あと、横尾さんの料理は参考&勉強になるので

料理企画もやってもらいたいですね~!

最近あまりないのでまた見たいなぁと思いました♪



関連記事はこちら

キスマイラジオ再びミニ四駆の話に!テンションの高い藤ケ谷くん
舞祭組、初アルバムリリースが決定!!
Mステ10時間SPのジャニーズメドレーにキスマイの名前なし…..

以上【キスマイbusaiku!?を振り返る】でした。




スポンサードリンク