11月9日に放送されたキスマイbusaiku!?のテーマは

犬カフェで知り合った女性への声のかけ方というテーマ。

ワンちゃん達、とても可愛かったですね!

私も犬が大好きなので、正直ワンちゃんばかり見ていて 最初は内容が入ってきませんでした(笑)

でも、今回のキスブサはかなりレベルが高かったですね~!







スポンサードリンク











番組冒頭でペット介護士の資格を保有している

横尾渉くんが「ペットのことならナンバー1」

と語っていたのがかっこよかったですね!

メンバー全員犬を飼った経験があるという事もあって やっぱり犬への対応が素敵でしたね~。

動物や子供に優しいのは女性からしても

ポイントが高いですからね♪

というわけでさっそく11月9日に放送されたキスマイbusaiku!?の

ランキング結果と感想を書いていきたいと思います!


1位・藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷くんは犬の名前を「ココ」と命名。

自然にマイコと接近し、自然に会話するところも素敵でした!

最初にココちゃんがマイコの愛犬「ミルク」ちゃんの

コロッ犬(犬用コロッケ)を食べてしまった時に

「ミルクちゃんごめんね」

といっていたのが優しい感じがして素敵だなぁと思いました。

そして、千賀くんも言っていましたが

「最後に愛犬に「ココのおかげで素敵な人に出会えたよ」と言ったのが 2位、3位との差」

というのは私も感じました!


2位・横尾渉

横尾さん、さすが犬の知識すごいですね!

犬と同じご飯が食べられる!というのは飼い主にとって

とても嬉しいと思います!

それ以外にも涙やけだったり、いろいろな知識を 教えてくれてかっこいい~!って思いました♪

ここまで愛犬の為に勉強してるんだ~素敵!

って絶対思っちゃうと思います!

さすが横尾さん!


3位・北山宏光

北山くんがつれてきたワンちゃん、大きいのに

名前が「チビ」で可愛いな~って思いました。

しかもチビチャンが全然いう事を聞いていないのも

面白かったです(笑)

話しかけ方も自然で、あんな風に自然にハロウィンとかに 呼んでもらえたら嬉しいし、こっちも毎回カフェに行く時 ワクワクしながら行くようになりそうです!

それこそ恋が生まれそうだなぁと思いました。

さすが北山くん!!!


1位~3位までは本当に犬が大好きなんだなぁという感じがしました。

きっとこういう犬カフェで素敵な方と知り合ったとしたら

私でも犬を一番大切に考えている男性のことを選ぶだろうな

思いました。

11月9日のキスブサは本当にレベル高かった!

4位以下も結構いいなぁと思いましたけどね♪


4位・千賀健永

千賀くん、面白かった(笑)

入り口で店員さんに何名ですか?と聞かれて

「2名、あ、1名です」

のところが最高に面白かったです。

その後もマイコの抱いているトイプードルのミルクちゃんを

見る目線が最高に面白かったです(笑)

でも、個人的には面白い人だなぁと思って嬉しいかもしれません!

あ、後千賀くんはトイプードルを トイプと略していたのが面白かったです(笑)


5位・玉森裕太

玉森くんの犬への接し方が慣れている感じで

素敵だなぁって思ったんですけどまさかの5位でしたね!

犬の名前が「砂肝」っていうのも面白かったです(笑)

その理由が「砂肝が好きで愛犬が砂肝に見えた」

って、命名した時腹ペコだったのでしょうか?(笑)

でも、私はそういうネーミングセンススキですよ♪


6位・宮田俊哉

宮田くん、玉森くんの砂肝を笑っていたのに

自分の愛犬へつけた名前は「かまぼこ」でした(笑)

これにはゲストのchayさんも「砂肝の事言えないんじゃ?」

とツッコミを入れていましたね。

宮田くんが抱っこしていたチワワのかまぼこちゃんが

宮田くんが「ね?」と聞いたら「ワン!」と返事して

とっても可愛かったですね~!!


7位・二階堂高嗣

二階堂くん、しょっぱなから飛ばしていましたね(笑)

まず、ボールを飛ばすおもちゃ?をマイコと

ミルクちゃんにぶつけていましたが、

多分狙ってましたね(笑)

そして突然の温泉への誘い(笑)

面白かったですね!

でも、ドッグウォーク情報とか参考になりました!

そういうのを提案してくれるってすごく良いと思います!


キスマイチョイスは…


今週のキスマイチョイスはゲストのchayさんが考えた

「メイクを彼女が変えたら言う?言わない?」

でしたが、みなさんはどちら派ですか?

私はchayさんと一緒で言わないでほしい派です。

理由も一緒で恥ずかしいっていうのが一番です。

メイクを変えるのはある意味髪を切るより勇気が要ります。

それを女友達に見せるならまだしも、彼氏に見せるのって

絶対勇気要りますよね!

多分ちょっとのことでも「変かな?」とか気にしちゃう気がします。


このキスマイチョイスで言わない!の正解をチョイスしたのは

千賀くんと北山くんでした。

千賀くんが言っていた理由がまさにその通りで

どうしてこんなに女心分かるの?って聞きたくなりました。


いや~でも、ゲストのchayさんも面白かったですね!

テラスハウスのまいまいのイメージが強かったのですが、

最近は音楽番組などでもよく見かけますよね。

まさかキスブサで見ることができるとは!とうれしかったですし、

とても楽しくて最高な放送でした。








スポンサードリンク











キスブサに出演したワンちゃん達が可愛すぎ!



メンバーそれぞれのイメージに合ったワンちゃんで

とてもよかったです。

横尾さんがワンちゃんを包み込むように抱っこしているのが とても優しそうで癒されました。

良いお父さんになりそうだなぁと思いました。


個人的には玉森くんのワンちゃんに対する接し方も

結構好きでした。

玉森くんのネーミングセンスには笑いましたが、 個人的にはいいなぁと思いました。


ちなみに宮田くんのかまぼこというネーミングセンスも

最高に面白かったです。


来週はToshiさんが登場!

豪華すぎますね!楽しみです♪




関連記事はこちら

キスマイbusaiku!?11月9日ゲストはchay!
キスマイbusaiku!?ランキング結果!11月2日放送感想
キスマイbusaiku!?11月2日は長谷川潤ゲスト!

以上【11月9日放送のキスマイbusaiku!?結果】でした。






スポンサードリンク